1594454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鉄の部屋

鉄の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gonta3220

gonta3220

Calendar

Favorite Blog

名古屋市 鶴舞公園… New! トンカツ1188さん

◆ガストで New! haruyuutaka141さん

京都へ ぴあです~(^^)ノさん

ぽてころパン あいりおーさん

めいと母の毎日 みつぼん0315さん

Comments

トンカツ1188@ Re:優しさ・美しい心 八重桜(04/20) New! おはようございます 八重桜も 満開に …
トンカツ1188@ Re:常に前向きで  八重桜 たけのこご飯(04/19) New! こんばんは トンカツの近くの大型公園 …
トンカツ1188@ Re:知と無知  ガストで(04/18) おはようございます ガスト 国道を走っ…

Freepage List

Headline News

2017.09.21
XML
カテゴリ:最近の出来事
平成29年9月21日(木曜日)

今日は大分からは 阿蘇神社の話題が届いていますよ。

熊本県「阿蘇神社」に行きました。

震災の工事で 幕が張られていました。

今回は、神殿の近くまでお参りが出来るようになっていました (^^)




やっぱり楼門・拝殿を思い出すと・・・胸がいっぱいになりました(T_T)

復興祈願参りをしました m(__)m






帰りには水汲み場での水を、持って帰りました。

その水でお茶を飲みました。美味しかったです (^-^) by ナナ












今日の言葉

信頼関係

信頼関係を築く為に 無理をするのはやめましょう。

あなたが無理をしないと信頼関係が築けないと思うなら、

その人と関わるのをやめるというのが 一番いい選択肢かもしれないからです。

なぜなら、信頼関係は双方が相手のことを信頼していることで成り立つ関係です。

相手を思う気持ちに差がありすぎると、信頼関係(のようなもの)を作り上げても、

常にあなたに負担がかかり続けるからです。

今はそれでもいいと思うかもしれませんが、

いつか無理をしているあなたが 関係を終わらせたいと思う日が来る可能性が高いですね。

あなたにとってメリットにならないので、

最初の段階で 見極めた方が賢明ですね。



attachment1  
attachment5

ただひたすらに眠るのみ・・・(=^・^=)






鉄の部屋 楽天


ツイッター Twitter


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Twitter用








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.21 06:00:14
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.