099872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moco*b

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.01
XML
カテゴリ:message

まずは…よく見てくれてるお友達は気づいたかも…。
じつは、委託先のgoofy ramuさんへの販売は終了させていただきました。
これから自分で始めるネットショップの為、
あまり忙しくすると何かでミスをしてはいけないし、作品作りにも集中したい…
そんな理由です。
急な事で、goofy ramuさんへはご迷惑もお掛けしましたが他にも少し私のミスもあり、
今日で終わりとさせていただきました。
沢山の方に私の作品をみてもらい、手にとっていただき本当にありがとうございました。
そして、これからも変わらずgoofy ramuさんとは仲良くしていただきたいと思います。
今度はお客さん?としてお邪魔します♪♪

ありがとうございました!!


と、またチクチクしました♪
今度は、fogのリネンで作りました。
ポイントにモチーフを…
2回目とならば、少しは上達したかしら??

IMG_0438.jpg IMG_0439.jpg

そろそろカウプレ(色々な記念で…)しようかな~と。考え中。
また決まりましたらお知らせします♪



★色々と出品しています★



委託作家様募集!!

○詳細は ココ に詳しくかいてます♪○
※必ず見てからご連絡くださいね♪

<募集するカテゴリ> ※ハンドメイド限定
○大人服、子供服作家さん
○編み物作家さん
○消しゴムはんこ作家さん


他カテゴリでもお声をかけてくださいませ。

ここでしか募集はしません。

----------メッセして欲しい事-----------
ハンドルネーム:
メールアドレス:
カテゴリ:
ホームページ:
ブログ:
---------------------------------------

を、こちら → 
どうぞ、よろしくお願いします♪m(_ _"m)ペコリ




moco*で販売していた商品を一部、交換希望です♪
交換っこ&プレゼントpage







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.01 21:47:24
[message] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

Brand-new Day ね〜さん*さん
orange* tree orange *さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Rumiere -Rin's di… Rin@Strawberryさん

コメント新着

すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/tn02zsg/ キャー…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/ktmx8q8/…

© Rakuten Group, Inc.