099848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moco*b

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.03
XML
カテゴリ:message

moco*b
EKOさん主催のオータムセールにmoco*bも参加します♪
10月7日(火)9時から10月12日(日)深夜0時まで 6日間のクリアランスセール

eco生活、開始しております♪
こちら、ecoカテゴリーより1点以上のお品をお買い上げ&合計が1000円以上となりましたら、ecoなpresentが付いてきます♪



こんばんわ…。

ココのトコ、忙しいんです。

何が!?って訳とは特にありませんが、何かと忙しい。

今も、こうやってPC前にいては可笑しいんだけど…夕飯は?笑

なので、書いたらすぐに主婦に戻りま~す!!

あまりに放置しててもな~。と、書いてみました。

色々とお知らせしたい事が山とあるのに、なかなか書けなくて…

戻ったら、必ず書きます!!

んっ!?戻ったら??

そう、明日からまた実家へ…帰ります。

決して、別居しようと目論んでるわけではありません。笑

ば~ちゃんの事も気になるし、土曜日に悪友と会う予定も入れた。

またバタバタとしそうですが…運転気をつけて帰ってきます。

あっ!!でも、晴れたら限定で。

雨が降ったら予定は延期。笑

雨の中の高速の運転って…やっぱり怖いわ。汗

それでは、また戻ったらお話、聞いてくださいね。


コメントのお返事、出来てなくてすみません。m(_ _"m)ペコリ





*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・

☆ ★ 委託させていただいているお店 ★ ☆





★こっそりオークションは準備中です♪★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.03 17:37:42
[message] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

Brand-new Day ね〜さん*さん
orange* tree orange *さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Rumiere -Rin's di… Rin@Strawberryさん

コメント新着

すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/tn02zsg/ キャー…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/ktmx8q8/…

© Rakuten Group, Inc.