099858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moco*b

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.25
XML
カテゴリ:message

by chee
moco*b 
moco*b情報ブログ → 

( ̄∇ ̄*)ゞ 12日ぶりの更新!?

ご無沙汰しておりまする~♪
一応、元気にやっております。

なんだか今年は忙しいに加え、よく寝る体質に??
なので、夜なんてしっかり寝てしまうのでPCは見る、眺める!
SHOPチェックに、お買い物。爆 のみに…

で?handmadeは??
なんだけど、これが布物がいっこも進みませんっ!
そろそろキュウの甚平の製作にも入らないといけないし、
イベントも28日発送だし…

ま…間に合うかしらね。

今日から頑張りますっ!!

ではでは、生きてる証拠の更新でした…笑
また更新しま~すっ!

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

主催しております、「交換会」、応募は締め切りました。
現在、製作中でございます!
時々交換会ページでお知らせします。よろしくお願いしますっ!

AM10:00現在
交換会ページ、発送の件で更新してます!


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

☆ ★ 委託させていただいているお店 ★ ☆

sunny*place イベントには沢山のご来店ありがとうございましたっ!

紙バンドショップ ちゃこ♪

オーク準備中♪



recommandation


ずっと欲しかった傘、やっと買いました♪


欲しいなぁ!作れないかな~!


我が家の電卓!!

desighed by chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.25 10:08:03
[message] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

Brand-new Day ね〜さん*さん
orange* tree orange *さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Rumiere -Rin's di… Rin@Strawberryさん

コメント新着

すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/tn02zsg/ キャー…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/ktmx8q8/…

© Rakuten Group, Inc.