1638880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吉川文子のお買い物ブログ

吉川文子のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショッピングソムリエ・吉川文子

ショッピングソムリエ・吉川文子

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年11月28日
XML
               
クリスマスなどロマンチックなデコレーションに!結婚 引越し 新築 開店 新生活 記念日 誕生日 ...


クリスマスには、お部屋の中をいつもと違った雰囲気にしてみたい
ですね。

ライトも重要なポイント。

星屑を散りばめたようなオーナメントライトは、クリスマスの雰囲気に
ぴったりです。

全長7.5メートルもあるクリアカラーのコードに、星の形をした
12個のホワイトLEDが輝く、素敵なライトです。

素材はアクリルですが、まるでクリスタルのように上質な輝きを放ち、
ライトを点けていない時でも存在感があります。

窓辺やカップボードの上、ベッドサイドなど、好きな所に飾って
柔らかな灯りを楽しむことができます。

 こちらはティアドロップ型のオーナメントライト。

 宝石を散りばめたような、ダイヤモンド型も!


美しい灯りのオーナメントで、ロマンチックなクリスマスを
演出してみてはいかがでしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月29日 08時43分44秒
[2009 クリスマス特集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X