1638503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吉川文子のお買い物ブログ

吉川文子のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショッピングソムリエ・吉川文子

ショッピングソムリエ・吉川文子

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年02月24日
XML
カテゴリ:キッチンツール
             2011-02-24 20:30:22
日本初上陸!!北欧デザイン機能美の曲線フォルムのケーキサーバーおうちパーティでも大活躍で注...

美味しそうなデコレーションケーキを前に、カットして
無事お皿にサーブするまでは、緊張の連続ですね。

運悪く、皿に乗せる前に倒してしまったり・・・

私もよくあります。

使いやすいサーバーはないかしら、と思っていたところ、
「これは!」と思えるアイテムに出合いました。

北欧フィンランドからやってきた、magisso社の
ケーキサーバーは、ケーキのカットからサーブまでを
スムーズに行える、機能的なケーキサーバーです。

美しい曲線美はまるでオブジェのよう!

2006年、デザイナーが、フィンランドの美しい湖のほとりを
散策中、この曲線美へと通じるインスピレーションが浮かび
上がったそうです。

その後、試作が繰り返され、2009年についに完成!
発売が開始となりました。

更に、2010年には世界へと輸出され、
レッドドットデザイン賞2010を受賞!

日本に初上陸となりました。

クリームがたっぷりのった柔らかなケーキから、チーズケーキの
ようにやや固めのものまで、すっと切り分けることができ、
カットしたケーキをそのままお皿までスムーズに運べる
ケーキサーバーは、これまでにはなかったもの。

私も早速購入しました。


             
高級感のあるステンレス製と、カラーバリエーション
豊富な樹脂製が選べます。

これさえあれば、みんなの前でも自信を持ってケーキを
サーブできますね!
            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月24日 20時59分20秒
[キッチンツール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X