1638499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吉川文子のお買い物ブログ

吉川文子のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショッピングソムリエ・吉川文子

ショッピングソムリエ・吉川文子

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年02月25日
XML
カテゴリ:家電
つい先日、我が家の体重計が壊れてしまいました。

3年間、ほぼ毎日乗っていただけに残念でしたが、
探してみると、体重だけでなく、体脂肪率や
基礎代謝量も計測できるものが2,000円以下と激安!

修理に出すよりも早く使えるし、安いかも、
と買い換えることにしました。

注文した翌日には手元に。

この素早さはネットならではですね。

強化ガラスでできたこちらのヘルスメーターは、厚さわずか
2.5cmというスリムサイズで、スタイリッシュなデザインが
気に入りました。

体脂肪率や基礎代謝量はもちろん、筋肉量や骨量まで
計測できます。

実は骨量が心配だったのですが、2.0kgと標準値に
なっていたのでホッとしました。

立てて収納できるので、これまで体重計のあった場所が
スッキリ!

オートオフ機能付きなのも便利。

重さは1.7kgですから、移動もラクラクです♪

        

            
こちらも1,990円の強化ガラス製体重計。

上と似ていますが、デザインが若干異なります。

また、電源ボタンの位置が手前にあるので
使いやすそうです。

カラーはクリア1色。厚さは4.2cmです。


「体重計に乗るだけでダイエットになる」、
と聞いたことがあります。

確かに体重計があると、食べ過ぎたときでも
無意識のうちに、修復しようという気持ちに
なれるような気がします。

健康促進のためにも継続して量ってみませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月25日 15時58分10秒
[家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X