021369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daily BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

火徒

火徒

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2005年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた
空飛ぶ猫ちゃんであり
メーテルでもある
マリー猫ちゃんさん
からバトンをいただきました

その名も
人間性バトン
です。
うーん、実に重い名前のバトンだ~

それでは、
早速、お答えしようと思います。
----------------------------------------------------
1、回してくれた方に対しての印象をどうぞ

  マリー猫ちゃんさん・・・可憐で繊細なメーテル!
              これで決まりでしょう!

2、周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください

  その発想がおじさん  とか
  エロい      とか
  妄想が理解できん とか
  
  がよく言われるベスト3です。
  関西の個人に対する評論は基本的に辛口で厳しいですトホホ…
  
  そしてたまに
  面白い      とか
  優しい      とか
  言われます
 
  さらにまれに
  先生       ってのもいわれたことあります
  哲学の先生っぽいらしいです(言われたときはかなりうれしいです)

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください

  相手の立場に立てる人
  思いやりのある人
  自分の生き様に哲学がある人
  独創性がある人
  前向きな人

4、では反対に嫌いなタイプは?

  傲慢な人
  尊大な人
  自慢ばかりの人

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  理想像を持っている自分かな~
  しいていうならインディージョーンズ博士かな(笑)

6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  GLAYの歌詞の引用ですけど
   
  僕はうまく愛せているのだろうか?
  
  (pure soul♪ね)

  それともうひとつ
  これはBONJOVIからの引用

  I'd tell you that I'd never leave you
  And love you till the end of time


   (In These Arms♪です)  

  好きなんですよね~
  このフレーズ!

7、そんな大好きな人にバトンタッチ!

  常連の皆様、お手すきでしたらもらってやって下さい

  
  ひとり目は

  アサヤンさんがこたえてくれました
  毎日の爆笑日記が癖になるブログを書かれている姉さんです


  ふたり目は

  シシケンさんがこたえてくれました
  最近成長してきている中学生です。彼の文章は面白い
  注目です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月14日 01時19分03秒
コメント(11) | コメントを書く


Recent Posts

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 あやおねえ@ ー ̄)ソォ-ッ 今日あたりこっそり頂こうかしら~~。あ…
 火徒@ Re:バトン。(12/10) アサヤン9444さん >頂こうかしらね。明…
 アサヤン9444@ バトン。 頂こうかしらね。明日ぐらいに。少ないし…
 火徒@ Re:どうも!(12/10) シシケン改良型さん >やっぱり人間は笑…

Favorite Blog

シシケンの人生列車… シシケンさん
Que C'est bon マリー猫ちゃんさん
アサヤンのページ。 アサヤン9444さん
あやおねえの独り言 あやおねえさん
sionMEWnoブロ愚 hackMEWさん

© Rakuten Group, Inc.
X