030525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++daily happenings++++

++daily happenings++++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

manatee!manta

manatee!manta

お気に入りブログ

のらねこ大作戦 ユニタス1968さん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
猫と暮らす little seedさん
おしゃべりなシッポ サスケ0620さん
あまからの部屋~愛… アマカラさん
miaow blog♪ makipunさん

コメント新着

サスケ0620@ ピートちゃん きっと今頃は辛さからも解放されて、のび…
Candy-cat@ Re:ピートの目~その後~(06/24) お久しぶりです。 えええ~~??? ぴ…
アマカラ@ Re:ピートの目~その後~(06/24) あらあらー(~_~)かわいそうに。お目々大丈…
猫娘cat@ Re:ピートの目~その後~(06/24) こんばんは。 なんとかビートちゃんが良…
サスケ0620@ Re:ピートの目~その後~(06/24) そんな事になっていたんですか。。。。 …

フリーページ

カテゴリ

2005年06月13日
XML
カテゴリ:飲み♪
先週の8日(水)~11日(土)までめずらしく飲みが続いちゃったの。
8日(水)は映画観終わった後ゴハン食べがてら生ビール3杯、
そして家に着いてからサッカー勝って祝杯イェ~イ!v(‘∀‘)v

9日(木)は友達にフットケアしてもらったの。
と~っても気持ちが良かった*:.。.☆
ウオノメも取ってもらったし~♪
2時間近くかけてキレイにしてもらった後、飲みにいきました。
でもどこの店もいっぱいで仕方なく入ったお店が最悪。。。
対象年齢が20代前半までっ!
もぅ~うるせ~うるせ~。
こっちの会話が全然聞こえないくらいうるさいの。
飲み放題専門店だかなんだか知りませんけど、
店員も感じ悪いし、お酒も不味いし料理もセコイくせに高いし!
もう二度と行きませんし、誰にも勧めませんからっ!!!

10日(金)は地元で飲み。
最近いろんな問題にぶち当たってる友達が
ストレスが溜まってしまったらしく、急遽飲むことに。
彼女はよく食べよく飲んでました。
誰かに話すことで少しでも楽になればいいんだけれど。。。

11日(土)は美容院へ髪を切りに行ってきました。
サッパリンコよ(≧ω≦)
終わった後、彼氏と待ち合わせて渋谷でご飯。
その後HUBで少し飲んで、地元に戻って2時間カラオケ♪
2人で行くのは久々だったのでと~~っても楽しかった☆

そして(日)は洗濯・掃除地獄・・・・
蒸し暑くて無風だったので汗だくでした(,, ̄Д ̄;)ギョエェ~~
な~んも疲れが取れずもう(月)。。。\(T▽T)/ イヤンッ
早く(土)になぁ~れっ!!!!!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月13日 13時07分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[飲み♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X