030519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++daily happenings++++

++daily happenings++++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

manatee!manta

manatee!manta

お気に入りブログ

のらねこ大作戦 ユニタス1968さん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
猫と暮らす little seedさん
おしゃべりなシッポ サスケ0620さん
あまからの部屋~愛… アマカラさん
miaow blog♪ makipunさん

コメント新着

サスケ0620@ ピートちゃん きっと今頃は辛さからも解放されて、のび…
Candy-cat@ Re:ピートの目~その後~(06/24) お久しぶりです。 えええ~~??? ぴ…
アマカラ@ Re:ピートの目~その後~(06/24) あらあらー(~_~)かわいそうに。お目々大丈…
猫娘cat@ Re:ピートの目~その後~(06/24) こんばんは。 なんとかビートちゃんが良…
サスケ0620@ Re:ピートの目~その後~(06/24) そんな事になっていたんですか。。。。 …

フリーページ

カテゴリ

2005年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来週から会社のお友達がハワイへ旅行。
クッ(´Д`;) 羨ましいぜィ。

私が最後にハワイへ行ったのは確か・・・7~8年前。
いまの彼氏と行く初めての海外旅行だったのです。
いや~ケンカしまくりでした(苦笑)
私が生理前でイライラしていたのもあったんですが、なんでもかんでも私任せで彼の頼りなさに腹が立ってしまいました。
ケンカしちゃ~すぐ仲直りして、でまたケンカして・・・この繰り返し。
いまとなっちゃ~笑い話ですけどネ。

海外行ってないなぁ~
20代の頃は1年に2回とか行っていたのに・・・
一番最近でも2年前のモルディブが最後です。
お天気はあまり良くなかったんだけど、最高に良かったですよ!
水上コテージの階段を下りればキレイな遠浅の海☆
小さなお魚やミノカサゴ・エイ・ウツボ・タコなどなどなど、
ちょっと覗くだけたくさんの生き物がいました。
中でも小さくて黄色に黒い模様のフグがいたの♪とってもキュート☆
(今調べたら「ミナミハコフグ」という名前でした。)
あまりにも小さくて写真には撮れなかったのが残念。
それからダイビングした時はウミガメ、シュノーケリングした時は大きなマンタとも遭遇できました(嬉)
念願のマンタ☆☆☆
一日中海に浸かってましたね。ホント最高に楽しかったぁ~☆

いままで行った海外
・ハワイ
・グアム
・セブ島
・タイ(バンコク+プーケット)
・オーストラリア
・モルディブ
・韓国


これから行ってみたい国(基本南国ですので・・・)
・タヒチ(ランギロア島)
・フィジー
・ニュージーランド
・パラオ
・沖縄(宮古島)

どこかお勧め海外はありますか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月06日 15時36分02秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X