楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12767382 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2012年02月01日
XML
カテゴリ:小枝 佳代

 今日から2月、アッと言う間の1月でした。 でも豪雪に見舞われた地域の皆様にとっては、長く辛い日々だと思います。 あと数日は気の緩めない天候のようですね。

 今朝の帯広は、-18度でした。 この冷え込みもあともう少し・・・。辛抱しましょうしょんぼり

 

 先週のヒロインズカップは、すっかりやられました涙ぽろり

 各馬力の入る第2障害、いち早く山を下ったワタシハキレイズキを追ってエンジュオーカンがスイスイと快調に差を詰めてきました。 フクイズミは、やや遅れて下って来ましたが、持ち味の末脚を活かしてぐいぐいと追い上げてきました。 一番リズム良く伸びたエンジュオーカンが女王返り咲き花  フクイズミは、一歩届きませんでした。

 エンジュオーカンの手綱を取った船山蔵人騎手は、重賞初制覇です。 レース後はまだ実感が沸かない、といった表情でしたが、「ハナが走れた分 道中でも焦らず落ち着いて行けた。一生忘れられないレースとなるでしょう」と 語っていました。

 

 今週は、5日(日) 明け3歳の牝馬の重賞 第37回黒ユリ賞(BG2) です。

 出走予定馬

 ニシキウンカイ     22戦5勝  いちい賞
 タカラハヤヒメ      23戦4勝  釧路産駒特別2着
 ユキハナ         25戦5勝  
 マゴコロ         15戦4勝  いちい賞2着
 カネサマドカ       17戦4勝  北央産駒特別
 タケノキクヒメ      23戦4勝  南北海道産駒特別
 ハイカラサン      28戦4勝  
 サクセスクィーン     22戦3勝  北見産駒特別
 カツダイヤ        26戦3勝  
 ダイヤクリリン     26戦4勝
 

 今年の3歳牝馬最強馬が決まります!!

 また、6日(月)には、5歳オープン スポニチ杯ダイヤモンドダスト賞が行なわれます。このレースは、船橋競馬場や新橋場外などでも発売する予定ですので、お近くの方は、ご利用下さい。

 

 明日は2011年NARグランプリの表彰式ですね。 

 都合がつかず今年も行けませんが、受賞された関係者の皆さんに心から拍手を贈らせて頂きます。

 

 アナログなあたし・・・・

 今日は3枚の写真を載せようと思っていたのですが、PHOTO作業をし始めると、「容量が足りない・・・削除して・・・」 記載通りに進めると、「下手な事するとブログの写真が消える」的な文章が出て来てしまいました。

 怖くてどうする事も出来ず、写真は諦めましたしょんぼり

 ホント、役立たずでスミマセン・・・・・・・。

 もうちょっと勉強します。 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月01日 16時47分58秒
[小枝 佳代] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.