楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12766799 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2012年12月30日
XML
カテゴリ:高橋 華代子
 昨年の南関東は浦和の小久保智厩舎が131勝をあげて厩舎リーディングに初めて輝いたことは皆さんもご存じのことでしょう。

南関東の厩舎リーディング最高勝ち星(データとして残っている記録)は、船橋の川島正行厩舎が09年に達成した112勝という驚異的な数字だったんですが今回はそれを更新。

 写真は記録更新113勝目となったカヤドーモトヒメ優勝シーン(2012年12月10日)↓

 小久保厩舎

小久保厩舎


 「数字だけでは川島先生の記録を更新できたかもしれませんが、まだまだやらなくてはいけないことがたくさんあるし、いずれは(本当の意味で)追い越したいです。やると思ってやってきたことがこうやって達成できるんだなぁと思ったら、またやる気が出てきました」(小久保調教師)

 今年はさらに上の数字を狙いたいそうなので、引き続き目が離せませんね。


 で。ここでファンの皆さんにお知らせです。

 『小久保智厩舎より皆様への感謝の気持ちを伝える会』として、『小久保智厩舎の新記録達成を祝う会』を、1月19日(土)午後7時から、埼玉県さいたま市のホテルで実施するそうです。この祝う会に、ファンの皆さん10組20名様をご招待するそうです。応募要領についてはこちらをご覧ください。↓

 応募方法は郵送でお願いします。

 官製ハガキに、郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、職業、電話番号、小久保厩舎への応援メッセージを明記のうえ、下記の宛先までお願いします。

 〒 336-0977
さいたま市緑区上野田696-309 小久保智厩舎事務局行

 応募締め切りは、1月11日(金)必着でお願いします。

 当選発表は、招待状の発送をもって発表とさせて頂きます。

 *ご応募いただいた方の個人情報は、招待状発送の目的に使用するもので、ご本人の許可なく目的外に使用は致しません。


 小久保調教師はもちろんのこと関係者も参加するそうなので、かなり貴重な時間になりそうですね。一見シャイに見える小久保調教師ですがハートはひじょうに熱いので、そんな浦和魂&小久保魂のお話しを伺えるチャンスかもしれません(^^)

 ファンの皆さん、この機会に応募してみてはいかがでしょうか~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月04日 18時03分03秒
[高橋 華代子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.