楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 5309958 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

ランキング市場

楽天カード

2017年09月10日
XML
カテゴリ:高橋 華代子
日曜日担当の高橋華代子です。​

 先週のこのコラムでご紹介したとっても素敵なお馬さんグッズ。

 記事は​こちら​。

 ​うまんま​さんのオリジナル刺繍で作られた、

 タイキフォーチュン&的場文男騎手コラボのノートパソコンケース(*^-^*)
                





 これをプレゼントしてくださったのは、

 いつもすごくお世話になっている中川明美さんだったんです。

 あまりにもうれしくて泣いてしまいました( ;∀;)

 
 明美さんは金子正彦さんとご結婚されたばかり。らぶらぶ(*^-^*)



 明美さんは競馬ブックのお仕事はもちろんのこと、プライベートでは旦那様にものすっごく尽くされているんですよ。

 旦那様はありがたく思わないといけません(笑)。

 すっごく忙しい毎日を送っていらっしゃる印象なので、

 わたしなんかにこんなに温かいプレゼントを考えてくださったことに、もう感動で(涙)。

 うまんまさんのグッズはわたしも気になっていて、何か注文しようかなと思っていました。

 でも、タイキフォーチュン&的場騎手のコラボは全く思いつかなかった……。

 さすがは明美さん!

 最高のプレゼントです


 そんな明美さんの大切な旦那様、金子さん。

 現在は新聞や雑誌にコラムや重賞回顧などを綴っていらっしゃいます。

 小向トレセンで取材はよく行っているそうですが、

 先日は川崎競馬場で戸塚記念の取材もされていましたよ。



 んっ?!

 前より爽やか度がアップしたように思うのは、気のせいでしょうか(^-^;

 金子さんはとても勉強熱心で、読書はもちろんのこと、ノートを持ち歩いて、気になった言葉などを綴るようにしているんだそうです。

 文章もものすごい時間をかけて書いていることを以前お聞きしました。新しいお仕事を頑張っていらっしゃいます!!!


 さぁ、うまんまさんのブログは​こちら​です。

 今はイーグルスのクラッチと、タイキフォーチュン&的場騎手コラボのお馬さんが、元気の源です。明美さん、ありがとうございました(*^-^*)






最終更新日  2017年09月10日 16時44分15秒
[高橋 華代子] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.