楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12676183 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2018年05月05日
XML
カテゴリ:竹之上 次男
土曜日担当は、園田競馬実況の竹之上次男です。

 園田競馬のゴールデンウィークシリーズをお楽しみいただいた皆さま、誠にありがとうございます。

 5月3日の『兵庫チャンピオンシップ』当日は、2008年の『園田JBC』が行われた日以来の、10億を超える売り上げを記録しました。

 本当にファンの皆さまのお陰です。これからの園田競馬もアツいレースを展開しますので、どうぞご愛顧いただきますようよろしくお願いしますm(__)m

 さて、きょうは新生なったSKNフラッシュ8のメンバーをひとりずつご紹介して行きましょう♪

◆佐藤夢(さとうゆめ)



 6年目も健在!今年もリーダーで、4年目のリーダーとなる佐藤夢ちゃんです♪

 もうSKNの顔ですよ、夢氏は♪

◆神崎まなみ(かんざきまなみ)



 まなみんも6年目に突入です!これまた凄いことです!

 SNSでの拡散女王が、今年も園田の魅力を多く広めてくれます♪

◆小田ゆりえ(おだゆりえ)



 2年目となる、オダユリこと小田ゆりえちゃん!

 芸達者ですからどんな無茶ブリでも対応します♪

 でも、たまに無茶ブリ返しをしてきやがる(>_<)

◆大井真巳(おおいまみ)

 さてここからが新メンバー!!



 キリリとした表情が魅力的で、なんとも言えない透明感の持ち主♪

 こんな子が関西にいたとは…。

 兵庫県出身で紛れもない関西人。

 「女優やモデルなど、なんでも挑戦して行きたいです!」と現在やこれからの活動に意欲的です。園田のアピールもしっかり務め上げてくれることでしょう♪



 でも中身は関西人なので、何かがうずいて、頼んでもないのにこんなポーズをしたくなっとります(^^;)

◆太田サキ(おおたさき)

 滋賀県出身の太田サキちゃん♪



 高校時代には硬式テニスで、なんと全国大会にまで出場した経験を持ちます!

 「テニスを通じて得たものは根性です」。顧問の先生からキツイ叱責を受け、折れそうになる心を、培った根性で持ちこたえたとのことです。

 芸能の仕事としては、今回のSKNが初めての仕事だそうで、伸びシロが最も期待できる最年少の20歳です♪ホントに楽しみ!



 滋賀県出身と言えば、第3期メンバーの竹村美緒ちゃんと一緒ですね。

◆初本瑞穂(はつもとみずほ)

 あなたのイチオシ◎(にじゅうまる)♪

 というキャッチフレーズを持つ初本瑞穂ちゃん。



 競馬のキャリアは2年半で、You Tubeで自身のチャンネルを持ち、これまで多くの予想動画を配信しているツワモノです!

 チャンネルは​コチラ​。←登録お願いします♪

 「これからは園田の予想も配信します!」と意気込んでいて、すでに予想もアップされています!

 JRAに関しては知識は豊富ですが、園田はまだまだ勉強中。それでも競馬をよく知ってくれているということは大いに心強いことです♪



 なんか、ほんわかしか感じの癒し系ですが、バリバリ本気の馬女のみずほちゃんです(^^;)

◆美波えり(みなみえり)

 レースクイーンとしても活躍する美波えりちゃん♪



 びわこ放送の番組では、まなみんと共演していたことがあり、以前から繋がりがあったそうです。

 「これからMCができるようにレッスンを受けるつもりです」と言うえりちゃんですが、言葉はハキハキとして、しっかりとした喋りができる人です。

 レッスンを受ければさらに良くなることでしょうし、MCができるほど成長してくれれば頼もしいことです♪



 太田サキちゃんと同じく滋賀県の出身。滋賀の有名人と言えば?と訊くと、二人同時に「T.M.Revolution」と言ってました(^^;)

 いや、滋賀と言えば、近江のこかじろうやで!(シンクタンクの細い方の人) 

◆宮下悠(みやしたはるか)

 SKN史上、初の和歌山県出身の宮下悠ちゃん♪

 これでSKNメンバーで近畿二府四県コンプリート!!と思ったら、奈良県出身者がいなかったような気が…。



 身長169cmでメンバー1の高身長!

 「調子のいいときは170cmまで行きます!」と訳の分からないことを豪語する悠嬢(^^;)

 競馬好きだったおじいちゃんに連れられて、幼いころに競馬場に行った経験があるそうです(軽トラに乗って)。

 でも、よくよく聞いてみると、和歌山に競馬場(紀三井寺競馬)があったのは昭和63年までやから、記憶違いか、年齢詐称か(>_<)



 明るく元気で快活なイメージを抱かせる悠ちゃん。伸び縮みする身長にも注目です♪



 今年度のSKNフラッシュ8は、ご覧のメンバーでお送りします。



 どうぞ皆さま、よろしくお願いします♪


※5月1日、各新聞社で園田のゴールデンウィークシリーズをアピール



 各スポーツ紙をご購入いただいた皆さま、ありがとうございます♪

 紙面を割いてくださった各新聞社の皆さま、本当にありがとうございます。

 お蔭さまで、盛況のうちにGWシリーズを終えることができました♪

◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇

 トピックスは筆者の都合により、お休みしますm(__)m

 ホンマは『兵庫CS』や『兵庫大賞典』について書かなあかんのですけど(>_<)

 余力があれば書き足します(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月05日 22時03分22秒
[竹之上 次男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.