楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12750937 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2018年05月20日
XML
カテゴリ:高橋 華代子
日曜日担当の高橋華代子です。

 日曜日の昼下がり、まったりと、かわいいお馬さんグッズの話題を(*'▽')
 
 知人が浦河の桜まつりに行ってきたそうで、お土産に頂きましたぁ。

 馬と桜のアイシングクッキー、お馬さん好きにはたまらんですよ。↓

 

 お馬さんの毛色も何種類かあって、わたしは栗毛を頂きました。

 デザインがとても細かくて、素敵すぎる……。

 もったいなくて食べられないので、しばらく飾っておく予定です。

 ちょっと調べてみたら、浦河のアエルさんの売店でも販売しているのかな(​こちら​)。

 牧場巡りに行った際の楽しみができました。


 
 イラストレーターのらんさんが描くお馬さん缶バッジ。

 大人気シリーズですね。

 昨年のNARグランプリ年度代表馬などに輝いたヒガシウィルウィンの缶バッジも出たんです。

 

 ヒガシくん、めちゃめちゃかわいい。

 

 本物と似てるかな?

 

 額のマークもそっくりですよ(^^)

 らんさんのイラストはほんとリアル。

 缶バッジは、大井競馬場や川崎競馬場(重賞日)でも購入できますが、みぷらすさんの通販でも買うことができますよ。

 なお、担当の秀島厩務員が着ているポロシャツは、関係者が愛用しているヒガシウィルウィンのものだそうです。ジャパンダートダービーと東京ダービーの名前が入っていますね!まぶしい~!



 そんな、ヒガシウィルウィンが出走する大井記念の枠順が発表されました。リッカルドやディアドムスたちとの直接対決がとても楽しみです。南関東に久しぶりにできた古馬のS1。いいレースになることを期待しています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月20日 15時11分28秒
[高橋 華代子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.