楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12677439 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2019年11月17日
XML
カテゴリ:高橋 華代子
日曜日担当の高橋華代子です。

 仕事柄パソコンは2台あって、古い方のパソコンの写真フォルダを眺めていたら、懐かしい写真が……。
 
 比較的最近デビューした南関騎手たちの、新人時代の頃でした。

 全員分ではないのですが、ここでアップさせて頂きます。

 すごく前じゃないけど、すごく前のように感じる……。

 (順不同)

 向かって右から、瀬川将輝騎手、西啓太騎手、高橋昭平騎手(3人とも大井)↓

 

 藤本現暉騎手(大井)↓

 

 岡村健司騎手(船橋)↓

 

 中越琉世騎手(川崎)↓

 

 南関デビューも今はそれぞれの競馬場で頑張っている騎手たちは、

 林謙佑騎手(高知)↓

 

 塚本弘隆騎手(金沢)↓

 


 探せば、もっといろんな騎手たちの新人時代の写真が出てくるはずなので、また次の機会に書かせて頂こうと思います(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月24日 01時15分30秒
[高橋 華代子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.