楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12763917 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2020年04月20日
XML
カテゴリ:山中 寛


今日は耳目社山中が担当します。

2週連続、金沢競馬場で実況しています。



昨日19日日曜日から、ケガのため戦列を離れていた青柳正義騎手が復帰。
日曜日は2鞍に騎乗しました。
(明日21日は4鞍騎乗予定です)



メインレース騎乗後の姿を実況席よりパチリ


遠くてスミマセン。


この状況下ですので、
プレイヤーにはあまり接近せず競馬場の様子や雰囲気をお届けする形です。



金沢競馬場の桜は今年もキレイでした。
(先週14日の様子)


8日大井競馬場のメインレース東京スプリント。
坂井瑠星騎手・矢作芳人調教師のコンビ、ジャスティンが優勝。
(結果は→​こちら​)





表彰式はなく、優勝騎手インタビューがウィナーズサークルで行われました。


本当は、ジョッキーの頑張る姿をお話を交えてお伝えできれば、と。



こんな風に。
(藤田弘治騎手と吉原寛人騎手)


一日も早く日常が戻って欲しいと思うのは、誰もが思うこと。

明かりが消えたスタンド





シャッターが下がったままの金沢競馬場食堂街。

競馬場内の飲食店がどれほどありがたかったかを出勤するたびに感じています。

















あの食べ物、あの飲み物、あのスイーツ…
競馬場で再び味わえるようになる日を心待ちに。



競馬場内、売店や新聞売り場、発売窓口が今までの様な賑わいを取り戻すまで、
もう少しの辛抱ですよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月20日 18時10分05秒
[山中 寛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.