楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12676201 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2021年01月24日
XML
カテゴリ:高橋 華代子
日曜日担当の高橋華代子です。

 昨年の大井トレーナーのリーディングは、64勝を挙げた的場直之調教師でした。

 的場調教師にとって初のリーディングです。

 おめでとうございました!

 的場調教師は2012年1月に管理馬が初出走しているので、

 今年10年目に入ります。

 お父さんは佐賀競馬場で調教師をしていて、

 叔父さんはお父さんの弟にあたる的場文男騎手という、

 競馬界のサラブレッド。

 自身も騎手から調教師へ転身。
 
 現在、南関東競馬も開催中のマスクは徹底されているので、

 全員がマスクを着用中です。
 
 

 「うれしいです。馬主さんに馬を預けて頂いて、たくさんの方たちに応援して頂けたことを本当に感謝しています。

 預けて頂いている馬の能力をどれだけ発揮できるかどうか?デビューからいずれ引退する時までをトータルした形で見ていきながら、活躍できるように仕上げています。

 勝負の世界はやはり勝つことに意味があると思うので、去年以上の数字を残せるように、今年も頑張っていきたいと思います」(的場調教師)。

 リーディングを取った記念写真用にスッピンでもパチリ。
 
 


 さて、的場厩舎は現在一緒に働いてくれるスタッフさんを募集しているそうです。

 厩舎スタッフの鵜木厩務員のフェイスブックに代表して詳細が書かれているのですが、その内容を最後に転載致しますね。

 うまくここにコピーで貼れなかったので、

 ​鵜木厩務員のフェイスブックアドレス​をリンクしますのでどうぞチェックしてみてくださいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月24日 15時55分34秒
[高橋 華代子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.