楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12761049 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2021年08月18日
XML
カテゴリ:坂田 博昭
水曜日の担当は、坂田博昭です。
 
 この一週間、昨日まで北海道にいました。
 先週水曜日は、門別競馬場。



 先週は、台風の影響がありやなしや、という北海道でした。
 こんな感じで、低い雲が微妙な感じで空を覆うと、なんだかその景色も壮観。



 敢えて逆光のまま





 夜になったら、こんな色になりました。

 私、そこまで「カメラ小僧」じゃないんですけど…
 この場所でカメラ持ってるとね、本当に、色んなタイミングでシャッター押したくなります。いいカメラお持ちの方なら、余計そうなのではないでしょうか。
 
 自由に行き来できる世の中になったら、是非皆さんの使いつけているカメラを持ってお越し下さい。
 
 
 この日のレースは、2歳牝馬の重賞・フルールカップでした。
 


 内・スティールルージュが
 外・エイシンヌプリの追撃を僅かにしのいだ!



 阿部龍騎手 角川秀樹調教師は
 モーニングショーの栄冠賞に続き、今季の2歳重賞2勝目



 「牝馬の角川」と言われるほど、数おおくの牝馬の活躍馬を送り出してきた角川秀樹調教師のもとで、また1頭スター候補が出現しました。
 
 
 
 翌8月12日は、ブリーダーズゴールドカップの日。
 競馬場には行かず、道内某所で場立ち予想トークを開きました。
 


 飛沫防止カーテンの、こちらがわとむこうがわ





 まだ…かな。
 でも、必要とされているのがこういうことなんだな、っていうことも、久しぶりに感じることが出来ました。
 
 この日ご来場くださり、一緒に競馬を楽しんで下さった皆さん。
 ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月18日 21時23分22秒
[坂田 博昭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.