楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12760297 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2022年04月03日
XML
カテゴリ:高橋 華代子
日曜日担当の高橋華代子です。

 南関東競馬は先週まで大井開催が行われました。

 大井競馬場も桜がとてもきれいな開催。

 

 大井競馬場の誘導馬さんたちも、桜をモチーフにした愛らしいお上品な姿でお仕事をしていました。

 こちらは東京メガイルミでも大人気のクリールマグナムです。真っ白い体にピンク色がかわいくてかわいくて(≧▽≦)

 

 ゼッケンにも桜がいっぱい!

 

 大井競馬場の誘導馬さんたちは尾っぽのおしゃれも素敵なので、この時はピンクのリボンで華やかにしていました(^_^)

 

 クツシタヌゲタのメンコもたまらなくかわいかったです。1年5か月振りの実戦で、馬体重は32キロ増でしたが、最後しっかり差し切ったのは、クツシタヌゲタの力の表れでもあるでしょう。

 

 クツシタヌゲタのレース後のネット上での盛り上がり方がすごかった!!!大井競馬場の人気者として、これから無事に健康に走り続けて欲しいと思います!

 大井競馬場Lウイング1階にあるChampionsTCK。馬や騎手などのグッズがズラリと勢ぞろいしているお店です。

 

 アイドルホース・スモモモモモモモモのグッズもたくさん並んでいますよ。

 

 大人気で品切れしていたぬいぐるみも再入荷しました。

 

 ピンク色がたまらない(≧▽≦)

 ここの商品の、お馬さん傘もお勧めです。

 

 

 

 こういうタイプのお馬さんの傘ってあるようでないと思うんですよ。1200円くらいのお手頃価格で、お馬さんに囲まれて、何より丈夫な作りだから壊れにくいです。

 うまたせくんが、「雨の日も気分晴れやか」と綴っていますが、その気持ちがわかる!雨の日でもこの傘を持っているとテンション上がりますもの!

 わたしはこの商品の前のデザインの傘を持っていて、それがしっかりしていて何回でも使えているので、それが壊れたら、この新しいデザインのものを買おうと思っています。

 今回は、大井開催で見つけたかわいいものをいっぱいご紹介しましたが、明日からの川崎開催も場内でいろいろ探索したいと思います。

 川崎競馬場への入場については​こちら​をご覧ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月03日 13時18分59秒
[高橋 華代子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.