3757659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日もぐもぐ・うまうま

毎日もぐもぐ・うまうま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.03
XML
目指せ!500kcal弁当シリーズ♪

冷凍ものですが、から揚げを2個入れて489kcal。
から揚げを食べた満足感は物足りないものがありますが(笑)

P1050930.jpg

20131127.jpg


おかげさまで、ヤバイ!と焦っていた体重からは1kgほど減量できているようで、
ここ数か月の平均体重まで戻してきました。

やはり腹八分って大切です★


お弁当に欠かせないマイボトルが当たりました~★

P1050896.jpg


“夢重力ボトル” という商品名の通り、とにかく軽い!

それまで使用していたボトルと容量はほぼ同じ500ml弱なのに、
少しコンパクトなのがわかりますか?

P1050900.jpg


重さを計ってみると、いつものボトルは 342g
P1050902.jpg



夢重力ボトルは、196g!

P1050903.jpg



その差146gですよ!
中に飲み物を入れたら、約850g VS 約700g というところですが、
お弁当箱も持ち歩くことを考えたら、この差は大きいですよ!



そして、気になるお手入れは…

これまでのボトルは、氷止め兼用の飲み口、フタ、本体、と分かれていてシンプルな作り。
とても洗いやすいです!

P1050901.jpg



夢重力ボトルは、プッシュオープン式、飲み口の部分も冷めにくいように開口部分は最小限になっています。

P1050898.jpg


片手でオープン、そのまま飲めるのは確かに便利♪
飲み口も、少しの厚みとカーブのおかげで口当たりがよく、飲みやすいです。


分解するとこんな感じ。

P1050899.jpg

さらにパッキン類も外して洗えます。



それでなくても、女性は荷物が多いもの。
仕事帰りの疲れた身体で持ち帰る荷物が軽いのは、ありがたい限りです★



タイガーや象印など有名メーカー品は、保温性能がよいけれど、お値段も高いので、猫舌の私は保温性能は劣っても、洗いやすくてリーズナブルなものやデザインのかわいいものがいいなぁと思っていましたが、この軽さを実現できたのは、老舗メーカーの技術力があってこそですよね!


せっかくなので、熱々のドリンク持参で寒い季節を乗り切りたいと思います!



【ワンプッシュオープンの軽量モデル タイガー TIGER 軽い ステンレスミニボトル サハラマグ 0.48リットル MMY-A048 保温 保冷 190g】【 タイガー魔法瓶 TIGER 】 魔法をかけたような軽さ夢重力ボトル ステンレスミニボトル サハラマグ 0.48L MMY-A048 [ 保温 保冷 190g 片手ですばやく飲める ]


他に、同じく片手でワンタッチオープンの0.36リットル、ふたを外してそのままダイレクトに飲めるマグタイプの0.3リットル、0.2リットルもあります。

こちらは小さい分さらに軽い!


【ワンプッシュオープンの軽量モデル タイガー TIGER 軽い ステンレスミニボトル サハラマグ 0.36リットル MMY-A036 保温 保冷 170g】【 タイガー魔法瓶 TIGER 】 魔法をかけたような軽さ夢重力ボトル ステンレスミニボトル サハラマグ 0.36L MMY-A036 [ 保温 保冷 170g 片手ですばやく飲める ]



【タイガー TIGER 魔法をかけたような 軽さ 夢重力 ボトル ステンレス ミニ ボトル サハラ マグ 0.3リットル MMP-G030 保温 保冷 130g】【 タイガー魔法瓶 TIGER 】 魔法をかけたような軽さ夢重力ボトル ステンレスミニボトル サハラマグ 0.3L MMP-G030 [ 保温 保冷 130g ]




【タイガー TIGER 魔法をかけたような 軽さ 夢重力 ボトル ステンレス ミニ ボトル サハラ マグ 0.2リットル MMP-G020 保温 保冷 110g】【 タイガー魔法瓶 TIGER 】 魔法をかけたような軽さ夢重力ボトル ステンレスミニボトル サハラマグ 0.2L MMP-G020 [ 保温 保冷 110g ]







 ★ランキング参加中★ あしあと代わりにポチッとお願いします♪

★いつもブログの応援ありがとうございます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.03 17:50:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

yunachi

yunachi

サイド自由欄






ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪


Twitter_logo 《 Twitter》
@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)

インスタグララム_logo 《Instagram》
@yunachi30 (yunachi)

facebook_logo 《Facebook》
@dailymogumogu (Yunachi)

email_logo 《 mail 》yunachi30☆hotmail.com
メッセージは☆を@に変えて送信してください。


 ■■ 参加中♪ ■■ 

献立に困ったら 楽天レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

120・60.gif

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


 ■■ Favorite Shop ■■ 




KEYUCA
SARA-CERA 楽天市場店
テーブルウェア イースト
MANGO SHOWER
natural69
湘南スタイル スライトリーフレイバー
KOZ LIFE
ヴァン コムサ VAN comme ca
F.O.B COOP ONLINE
栗原はるみweb通販 yutori by mail
タオル直販店 トゥシェ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.02
2024.01

お気に入りブログ

25日0時~ 3,000円で… New! うっかり0303さん

朝っぱらから大決壊 New! みことでっせさん

「渋さ」と「強さ」… New! すずひ hd-09さん

早生種タマネギ&春… New! 根岸農園さん

お買い物マラソン欲… New! maya502さん


© Rakuten Group, Inc.