3757767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日もぐもぐ・うまうま

毎日もぐもぐ・うまうま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.31
XML
カテゴリ:コスメ&サプリ
今年最後のブログにふさわしく(?)、
「1年間の肌ダメージを全てリセットする」高級クリームのお試しレポです。


マキアレイベル】のエクストラリセットクリームXIII
P1080573.JPG


化粧を落とさずにウトウトと眠ってしまったり、日焼け止めを忘れて外出したり、肌ダメージを与えるようなことが多々あった一年ですが、そんな肌ダメージを「全て」リセットするという発想がすごい!(笑)

P1080574.JPG

肌ダメージの回復のために、与えるだけではなく、肌本来の機能にアプローチ、それも角質細胞レベルに働きかけるエイジングケアクリーム。

P1080575.JPG

81種類の美容成分入りとは贅沢ですね!


使い方もかんたん♪

P1080577.JPG

手のひらで温めたクリームを顔にのばし、ハンドプレスで浸透させて、お手入れ完了(^o^)b


早速1回分を手に取ってみると…

P1080582.JPG

この段階では、やや硬めのクリーム。

P1080583.JPG

小量を手の甲にぬってみると、伸ばしているうちに体温でするすると伸びていきます♪

P1080584.JPG

こっくりと濃厚、リッチな感触のクリームで、もっちり&ふっくら感が長続きしました★


…が、顔に使うときには問題がひとつ。

手が冷たくて、クリームが温まらない!!


手も冷たければ、顔も冷たいので、浸透せずに肌の上に乗せている感触…(^_^;)

スチーマーを使うとか、蒸しタオルを使うとか、お風呂上りの直前に湯船につかりながらしっかり浸透させるとか、使い方を工夫しないと、末端冷え性の私には効果を実感するのが難しいクリームみたいです(涙)

うっかり化粧を落とし忘れて寝てしまうような私に、そんなめんどくさいことが続くはずもなく、せっかくお試しさせてもらいましたが、豚に真珠とはこのことかと…(笑)

P1080578.JPG

自分にご褒美と言い訳しなければ買えない高級クリームですが(笑)、
毎日きちんと時間をかけてケアしているような、美容の達人なら効果を実感できるのではないでしょうか(^_^;)

肌悩みはいろいろありますが、基本的に自分のお手入れ不足だと自覚しているので、来年はまずは基本のケアをきちんとすることを目標に(レベル低いわ~)()、高級クリームを使うのにふさわしいオトナの女性を目指したいと思います(笑)


マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


マキアレイベル
マキアレイベル



今年もこんなつぶやきブログにおつきあいいただき、ありがとうございました。

来年も、楽しく呑んで、おいしく食べて、シンプルライフを目標に過ごしたいと思いますので、引き続きおつきあいくださいね。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。







 ★ランキング参加中★ あしあと代わりにポチッとお願いします♪

★いつもブログの応援ありがとうございます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.03 17:54:19
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

yunachi

yunachi

サイド自由欄






ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪


Twitter_logo 《 Twitter》
@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)

インスタグララム_logo 《Instagram》
@yunachi30 (yunachi)

facebook_logo 《Facebook》
@dailymogumogu (Yunachi)

email_logo 《 mail 》yunachi30☆hotmail.com
メッセージは☆を@に変えて送信してください。


 ■■ 参加中♪ ■■ 

献立に困ったら 楽天レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

120・60.gif

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


 ■■ Favorite Shop ■■ 




KEYUCA
SARA-CERA 楽天市場店
テーブルウェア イースト
MANGO SHOWER
natural69
湘南スタイル スライトリーフレイバー
KOZ LIFE
ヴァン コムサ VAN comme ca
F.O.B COOP ONLINE
栗原はるみweb通販 yutori by mail
タオル直販店 トゥシェ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.02
2024.01

お気に入りブログ

子ども服wellwell ゆ… New! うっかり0303さん

朝っぱらから大決壊 New! みことでっせさん

「渋さ」と「強さ」… New! すずひ hd-09さん

早生種タマネギ&春… New! 根岸農園さん

お買い物マラソン欲… New! maya502さん


© Rakuten Group, Inc.