3756905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日もぐもぐ・うまうま

毎日もぐもぐ・うまうま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.09
XML
カテゴリ:コスメ&サプリ
第52回 リアルサンプリングプロモーション 品川 の参加レポです♪

ロート製薬スキンアクアスーパーモイスチャージェルです♪

スキンアクアスーパーモイスチャージェル

商品のメーカーサイトはコチラ→


ゴルフ三昧だった頃は、必要に迫られて超強力日焼け止めを使っていましたが、肌にピッタリとはりつくようなつけ心地が息苦しいし、何度洗ってもスッキリ落ちないし、そのせいか、肌はかつさくようになるし…で、色白でいるための代償は大きいなぁ…と思いながらも、日焼けしたくないので、イヤイヤながら手離せずにいました。

最近はすっかりひきこもりなので、日焼け止めは極力避けています。

それでも、通勤、ベランダでのガーデニング作業、洗濯物の出し入れ、などなど生活紫外線はたっぷり浴びているんですよね…

気がつけばうっすらと日焼けしていたりして、ケアしていた頃に比べると、色白な地肌はどこへやら…(^_^;)

ケアしたい気持ちもあるけれど、肌への負担を考えると、つけずに済むならそれにこしたことはないし、なにより、ベタベタしたり、白く残ったり、伸びが悪くてはりつくような不快な感覚を思い出すだけでウンザリ…
日焼け止めの悩み

この不快感の原因は、紫外線吸収剤(油溶性成分)のべたつき、紫外線散乱剤(粉)の白残りやきしみ
日焼け止めの悩みの原因

つまり日焼け止め成分をたくさん配合するほど、不快感も増してしまうということ。

わがままと言われても、ユーザーとしては、日焼け止めの機能と心地よい使用感、どちらもかなえて欲しいですよね!

本来両立は難しい高機能と使用感をロート製薬さんがかなえてくれました!
日焼け止めの機能と使用感の両立 スキンアクアスーパーモイスチャージェル_特徴

べたつきの原因となる紫外線吸収剤をカプセルに包んだ“ウォータリーカプセル”を採用。

このおかげで、SPF50+ PA+++で紫外線をしっかりカットしながら、みずみずしいつけ心地になるんですね!


4つのうるおい成分配合なので、かさつきも気にせずに済みそう♪

・スーパーヒアルロン酸
・ヒアルロン酸Na
・アミノ酸
・コラーゲン


そして、せっけんで落とせるので、帰宅したら、サっとすっぴんに戻れるのも大事!


顔・からだ、どちらにも使えるので、全身これ1本でOK!

“ジェル”というよりは、“ローション状乳液”のテクスチャー。

するすると伸びて、あっというまに肌になじむので、使い心地は化粧水感覚
スキンアクアスーパーモイスチャージェル_テクスチャー スキンアクアスーパーモイスチャージェル_テクスチャー

なじんでしまえば、肌触りに違和感はあまり感じません。
べたつくこともなく、さらさらしすぎることもなく、ほどよいしっとり感のあるスルンとした仕上がり

化粧下地に使っても、BBクリーム+パウダーで、よれたり、かさついたりすることなく、いつもと同じように仕上がりました。

なじませているときに、日焼け止め独特のケミカルな香りが鼻につきますが、なじんでしまえば、香りも気にならなくなります。

無香料の証しとも言えますが…(^_^;)


これなら、毎日身支度を整えるときに、さっと全身につけておくだけで、乾燥対策&生活紫外線対策が両立できそう!

スキンアクアスーパーモイスチャージェル_登場 スキンアクアスーパーモイスチャージェル_効果

焼けてしまってから、初めて日焼け止め対策を忘れていたことに気づくことの多い、首やデコルテ、腕、なども、これでしっかり対策しようと思います!


こんなに使いやすくて、高機能なのに、ドラッグストアで手軽に買えるお値段なのもありがたい★

毎日全身に使うなら、ポンプタイプの方が使いやすいかも★


お花見などお出かけの機会も増えるこれからの季節に活躍してくれそうです♪

これから使い始めて使い終わる頃には夏本番。

本格的な日焼け止め対策が必要になったら、豊富なラインナップから別の商品に切り替えるのもいいですね
ロート製薬_日焼け止めラインナップ

アウトドア・レジャー、日常生活、などのシーンや、好みの使い心地にあわせて選べそうです♪


 ★ランキング参加中★ あしあと代わりにポチッとお願いします♪

★いつもブログの応援ありがとうございます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.03 16:36:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

yunachi

yunachi

サイド自由欄






ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪


Twitter_logo 《 Twitter》
@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)

インスタグララム_logo 《Instagram》
@yunachi30 (yunachi)

facebook_logo 《Facebook》
@dailymogumogu (Yunachi)

email_logo 《 mail 》yunachi30☆hotmail.com
メッセージは☆を@に変えて送信してください。


 ■■ 参加中♪ ■■ 

献立に困ったら 楽天レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

120・60.gif

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


 ■■ Favorite Shop ■■ 




KEYUCA
SARA-CERA 楽天市場店
テーブルウェア イースト
MANGO SHOWER
natural69
湘南スタイル スライトリーフレイバー
KOZ LIFE
ヴァン コムサ VAN comme ca
F.O.B COOP ONLINE
栗原はるみweb通販 yutori by mail
タオル直販店 トゥシェ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.02
2024.01

お気に入りブログ

Tax Return New! Marketplaceさん

かわいい&いいアイ… New! うっかり0303さん

今年も発売! コメ… New! さるる5さん

葉タマネギ収穫&サ… New! 根岸農園さん

最近買った洋書と、… New! ひより510さん


© Rakuten Group, Inc.