3757995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日もぐもぐ・うまうま

毎日もぐもぐ・うまうま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.20
XML
カテゴリ:コスメ&サプリ
オージオなちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル をお試しさせていただきました!

もっちりジェル_パッケージ

時間が足りなくなりがちな朝のメイクタイムに、疲れ果ててスキンケアがめんどうな夜のお手入れタイムに、…とついつい甘えてしまうオールインワンジェル。

便利なんだけど、美容成分が浸透して肌の内側からふっくらする…というよりも、表面をピタッと覆ってベタついたような感じが気になる…というのがオールインワンタイプのイメージでしたが、こちらのオールインワンジェルは、すぐにメイクするのはムリだけれど、髪をセットしている間にいい感じに浸透して、ツヤのある肌になれます♪

「浸透」を実感しにくい年齢肌ですが、肌の内側からのふっくら感を実感できるのは、美容成分をシルク由来浸透カプセルで包み込み、“浸透の道すじ”をつけ全40種類の美容成分が肌の奥まで行き渡る処方のおかげ♪

夕方になっても目元の小じわやかさついた肌が気になるようなことはなく、時間がたってもしっとり&もっちりした肌をキープできているような…気がします(笑)

もっちりジェル_パッケージ_up

ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、コラーゲン、はちみつなど全部で40種類の美容成分が配合されていて、もちろん合成香料、合成着色料、鉱物油、アルコール、パラベン不使用の「無添加処方」


成分はもちろん、内蓋とスパチュラ付きで清潔に使えるパッケージもポイント高し♪

もっちりジェル_スパチュラ&内蓋

半透明のジェルを想像していましたが、カスタードクリームのような淡いクリーム色で、クリームのようなジェルです。

もっちりジェル_中身

「ジェル」というネーミングから想像できないホイップクリームのようなかる~い感触!

「もっちりマシュマロクリーム」…のようなネーミングでもよさそうです(笑)

伸びがよく、マッサージしたり、ハンドプレスでギュッと押さえるようにしているうちに、じわ~っと浸透していきます!

もっちりジェル_テクスチャー もっちりジェル_テクスチャー_伸び

年齢肌の悩みに大切なのポイントは、年齢肌にもちゃんと浸透して、保湿力が長く続くこと。

そのためには、正しい使用量と使い方を守ることも大切!

もっちりジェル_使用量目安

朝は1円硬貨大、夜は10円硬貨大を目安にたっぷり使うべし!

手に取った瞬間はこんなに使うの?
なじませるのにも時間がかかるし、
ジェルの減りも早いし、
もっと少なくてもいいんじゃない??

…と思わなくもないですが、使用量を減らしたところ、なじませた瞬間はそれほど違いは感じませんが、翌朝のふっくら感はやっぱり違う気がします…(^_^;)

手のひらにとり、温めるようにこすり合わせてから、顔全体に。

リフトアップのマッサージをするようになじませながら、目元・口元は指先で押さえ、首元・デコルテにもなじませて、最後にハンドプレスするように軽く押さえる、と少々めんどうですが、頑張って使用方法を守るようにしています(^_^;)

もっちりジェル_パッケージ

香りはほとんど気になりません。

柑橘系やラベンダーのような香りがあると、暑い夏でもさっぱりとした気分で使いやすそうな気がします♪

個人的な評価としては、
「使い切ったタイミングで、他に気になるオールインワンがなければリピする可能性あり」
…というところでしょうか(^_^;)



初回912円定期



オージオのモニターに参加しています。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※使い心地などは、すべて個人的な感想です。
※効果をお約束するものではありません。


にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ ビューティー大好き!


 ★ランキング参加中★ あしあと代わりにポチッとお願いします♪

★いつもブログの応援ありがとうございます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.21 12:53:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

yunachi

yunachi

サイド自由欄






ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪


Twitter_logo 《 Twitter》
@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)

インスタグララム_logo 《Instagram》
@yunachi30 (yunachi)

facebook_logo 《Facebook》
@dailymogumogu (Yunachi)

email_logo 《 mail 》yunachi30☆hotmail.com
メッセージは☆を@に変えて送信してください。


 ■■ 参加中♪ ■■ 

献立に困ったら 楽天レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

120・60.gif

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


 ■■ Favorite Shop ■■ 




KEYUCA
SARA-CERA 楽天市場店
テーブルウェア イースト
MANGO SHOWER
natural69
湘南スタイル スライトリーフレイバー
KOZ LIFE
ヴァン コムサ VAN comme ca
F.O.B COOP ONLINE
栗原はるみweb通販 yutori by mail
タオル直販店 トゥシェ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.02
2024.01

お気に入りブログ

全品対象30%OFFクー… New! うっかり0303さん

知ってる人だけ得を… New! さるる5さん

トマト育苗&第1弾ズ… New! 根岸農園さん

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

Sudden Discharge fr… New! Marketplaceさん


© Rakuten Group, Inc.