3754980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日もぐもぐ・うまうま

毎日もぐもぐ・うまうま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.23
XML
カテゴリ:うちごはん
もうすぐ仕事が終わるという時間になると、あ~もうすぐビールが飲める~と思う気持ちが強いせいか、帰宅途中の買い物で決まる献立は、中華のガッツリ系(笑)


モア デリシャスクラブ_肉団子&ブロッコリーのオイスターソースの食卓



ニッポンハムの中華名菜シリーズは、用意する食材はひとつだけ、お肉や他の具材、調味料がセットになっているので、よくお世話になっています。

甘酢肉だんごは、玉ねぎがあればOK。

甘酢肉だんご

調味料は多め&濃いめなので、パッケージに書かれた分量✕1.5~2倍の野菜を入れることが多いです(笑)

今回は玉ねぎのみですが、ピーマンやパプリカを入れると彩りもよかったですね…
もちろん、玉ねぎは増量しています(笑)


この中華名菜シリーズ・ピザの石窯工房シリーズのバーコードを2枚集めて応募するキャンペーンで、商品詰め合わせ4品が当たりました~\(^o^)/

モア デリシャスクラブ_当選品

どれも用意する食材はひとつorふたつ、自動的に献立はキマるし、短時間で完成するので、ありがたいです!!

高額当選もうれしいけれど、給料日前に届く食材はまた格別のうれしさが…(笑)


新商品らしきものが、こちら。

◆プラス1レンジ 牛肉とブロッコリーのオイスターソース

牛肉とブロッコリーのオイスターソース_up

中華名菜シリーズはフライパンで炒めるお惣菜の素ですが、こちらは、レンジ調理のキット。

具材とソースを、冷凍ブロッコリーにのせて、レンジで5分加熱するだけ。

牛肉とブロッコリーのオイスターソース_中身 牛肉とブロッコリーのオイスターソース_加熱前

冷凍ブロッコリー×チルド惣菜

これまでありそうで、なかった組み合わせですよね~!

どちらもストックしておけるので、あと一品欲しいときに絶対便利!!

この日も甘酢肉団子だけではな~と思っていたところで、一品増やすことができまし♪

甘酢肉団子&ブロッコリーのオイスターソース炒め



◆チキチキボーン 四川風麻婆味

チキチキボーン 四川風麻婆味

こちらはまた別の日ですが…

お弁当によくお世話になっていたチキチキボーン。

麻婆味ってどうなの!?と思ったけれど、ほどよいピリ辛に手が止まらず、ビールも止まらず…(笑)



◆アジア食彩館 ユッケジャンクッパ

ユッケジャンクッパ

チキチキボーン麻婆味を上回る刺激的な辛さのユッケジャンクッパ。

具材とソースを鍋に入れて沸騰したら、ごはんを入れて煮るだけ♪
2人分なので鍋で調理しましたが、レンジ調理OKなので、一人分ならレンジ調理でラクラク(^o^)b

ユッケジャンクッパ_up

中身も一人前✕2回分の個包装になっていたので、一人分ずつ作りたいときも重宝ですよね♪


5種類の野菜・牛肉入りスープですが…

ユッケジャンクッパ_取り分け ユッケジャンクッパ_野菜・牛肉入り

具だくさんで食べたい我が家は、もやし(1袋)& 豚のしゃぶしゃぶ肉(200g)をプラス(笑)

クッパではなく、鍋スープとして使ってもよさそうです♪





◆中華名菜 あんかけ黄金チャーハン

あんかけ黄金チャーハン

ごはんと卵を切らすことはないので、休日のランチにもよさそうなチャーハンでした!


チャーハンが苦手な私でも作れるパラパラの卵チャーハンに、野菜とエビのあんかけソース♪
あんかけ黄金チャーハン_up

冷凍のむきえびや白菜などをプラスしてもよかったかな。


チャーハン✕ビール、糖質たっぷりのダメダメな食卓ですが、罪悪感を吹き飛ばすおいしさでした(笑)

あんかけ黄金チャーハン_食卓


チャーハンは、2人前✕1回分。

あんかけ黄金チャーハン_2人前✕1回分

…う~ん。あんかけチャーハンも1人前ずつの個包装だと、ひとりランチにも便利なんだけどなー。
残念です…


今回応募していたキャンペーンは、ニッポンハムのWEB会員とは別に、会員登録が必要なモア デリシャスクラブ が実施しているものです。

◆モア デリシャスクラブ
https://www.nipponham.co.jp/moredeli/club/

対象商品のバーコードを2枚集めて応募するというキャンペーン。

2ヶ月単位で、対象商品が変わりますが、10・11月度は、中華・アジア惣菜のバーコード2枚で応募できます!

日頃からお世話になっている中華惣菜シリーズ、バーコードが2枚貯まると、コツコツと応募していましたが、ようやく当たりました~\(^o^)/

知らなかった商品も試してみてすっかりファンになりました♪

これからもお世話になります★



にほんブログ村テーマ おうちごはんへ おうちごはん



 ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪
インスタグラム_logo@yunachi30 (yunachi)
Twitter_logo@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)
facebook_logo@dailymogumogu (Yunachi)


 ★ランキング参加中★ あしあと代わりにポチッとお願いします♪

★いつもブログの応援ありがとうございます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.23 23:07:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

yunachi

yunachi

サイド自由欄






ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪


Twitter_logo 《 Twitter》
@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)

インスタグララム_logo 《Instagram》
@yunachi30 (yunachi)

facebook_logo 《Facebook》
@dailymogumogu (Yunachi)

email_logo 《 mail 》yunachi30☆hotmail.com
メッセージは☆を@に変えて送信してください。


 ■■ 参加中♪ ■■ 

献立に困ったら 楽天レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

120・60.gif

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


 ■■ Favorite Shop ■■ 




KEYUCA
SARA-CERA 楽天市場店
テーブルウェア イースト
MANGO SHOWER
natural69
湘南スタイル スライトリーフレイバー
KOZ LIFE
ヴァン コムサ VAN comme ca
F.O.B COOP ONLINE
栗原はるみweb通販 yutori by mail
タオル直販店 トゥシェ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.02
2024.01

お気に入りブログ

20日0時~ 5,980円で… New! うっかり0303さん

ベアレン<つなぐビ… New! TOM921さん

コストコで入手! 2… New! さるる5さん

柏餅始めました♪ New! ponta634さん

大和ルージュ発芽&… New! 根岸農園さん


© Rakuten Group, Inc.