3758086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日もぐもぐ・うまうま

毎日もぐもぐ・うまうま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.05
XML
カテゴリ:うちごはん
あ~、冷蔵庫からっぽだよね~(-_-)
…というときの救世主、冷凍ハンバーグ!

ハンバーグ_食卓


冷蔵庫で半日解凍してじっくりと焼くだけで、ちゃんとごはんを作ったかのような…
ごちそうの食卓になります(笑)

赤ワイン、ソース、ケチャップを煮詰めたソースをたっぷりと♪

ハンバーグ_up

肉汁とソースが絡まって至福の一皿に…(笑)

ハンバーグ_断面


ストックを欠かさないじゃがいもはワッフルスライサーでカットして、オリーブオイル・塩・胡椒をまぶしてからオーブン焼きに。

ワッフルポテト

Panasonicのオーブンレンジ・ビストロを購入してからは、ハンバーグをフライパンで焼いている間に、付け合せをオーブンで焼くようになりました♪




この肉々しいハンバーグには赤ワインでしょ~(笑)
ミディアムボディで飲みやすい赤ワインでした♪

赤ワイン

確かセコマのワインセットの中の1本だったような…



いつのまにかセコマが楽天に出店していました!​

セイコーマート楽天市場店

品揃えは少ないけれど、これからの充実に期待!
特にデイリーワインセット!!(笑)

困ったときのハンバーグ。
冷凍庫に空きスペースもできたし、お買い物マラソンだし、リピしようと思ったらまさかの売り切れ(涙)


150g×15個
ひとつずつ個包装なのも◎
届いたときは冷凍庫がパンパンでしたが、毎週末ハンバーグを食べていたような…(笑)

前回購入したときは半額だったのね…
これはお買い得でした★

スパセなら半額が登場するのかな…

冷凍庫にハンバーグがないのも心許ないので、ゆうぜんハンバーグをポチ。



味とお値段を考えると十分おいしいけれど、個包装じゃないんですよね…
6個入の簡易包装×2セット。

届いたら早めに食べようと思います★

ハンバーグ_食卓

あ、2個真空パック×3セットを発見!


これもゆうぜんハンバーグなのかしら??
送料込み、個包装の10個セットならオトクです★


冷凍ハンバーグの“焼き”は極めつつありますが、ハンバーグの作り方は忘れつつあるような気がします…(^_^;)


にほんブログ村テーマ お酒大好きへ お酒大好き

にほんブログ村テーマ ワイン大好き!へ ワイン大好き!

にほんブログ村テーマ おうちごはんへ おうちごはん

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ 楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ ♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天へ 楽天

 ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪
インスタグラム_logo@yunachi30 (yunachi)
Twitter_logo@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)
facebook_logo@dailymogumogu (Yunachi)


 ★ランキング参加中★ あしあと代わりにポチッとお願いします♪

★いつもブログの応援ありがとうございます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.08 11:53:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

yunachi

yunachi

サイド自由欄






ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪


Twitter_logo 《 Twitter》
@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)

インスタグララム_logo 《Instagram》
@yunachi30 (yunachi)

facebook_logo 《Facebook》
@dailymogumogu (Yunachi)

email_logo 《 mail 》yunachi30☆hotmail.com
メッセージは☆を@に変えて送信してください。


 ■■ 参加中♪ ■■ 

献立に困ったら 楽天レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

120・60.gif

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


 ■■ Favorite Shop ■■ 




KEYUCA
SARA-CERA 楽天市場店
テーブルウェア イースト
MANGO SHOWER
natural69
湘南スタイル スライトリーフレイバー
KOZ LIFE
ヴァン コムサ VAN comme ca
F.O.B COOP ONLINE
栗原はるみweb通販 yutori by mail
タオル直販店 トゥシェ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.02
2024.01

お気に入りブログ

25日20時~ 7,990円… New! うっかり0303さん

知ってる人だけ得を… New! さるる5さん

トマト育苗&第1弾ズ… New! 根岸農園さん

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

Sudden Discharge fr… New! Marketplaceさん


© Rakuten Group, Inc.