025030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†大魔の奇妙な冒険†

†大魔の奇妙な冒険†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大魔導神

大魔導神

Calendar

Category

Favorite Blog

POT代を値切る(´д`;) イルバーンさん

Comments

大魔導神@ ほっひひ ホワイトノエズは運命さんだったのか! …
運命複雑骨折@ いつのSSw ペアしたの半年くらい前じゃないかwww
ふぁに@ 大麻さんが更新だと!? 珍しい(笑) てかジャイアンにアイテム…
イルバーン@ 久々の更新が・・・ 私のとこひどいw ホワイト~は運命さ…
ふぁに@ 更新してるだと 大魔さんのIN時間が遅いので なかなか… …

Recent Posts

Freepage List

2011.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
正月の戦いが終わりまして

疲れまして

職場の人には「大丈夫か?イライラしてるでしょ?明日はゆっくり休めよ!」

なんて言われるしまつでございまして

(クレーム対応あり~の対応に困ったから助けてくださいだのetc)

顔が笑ってないよって言われちゃいました。ヘッヘ

じゃあ私を呼ばないでくれ

そして全国大会はなんとか3位入賞で終わりまして

上の人もまぁまぁ喜んでくれたわけで

「次は優勝だな」なんて軽く言われちゃったりもしちゃいまして



それはそうとssしましょうか




ten.JPG


てんむすもまぁまぁこれくらいでクリアなのかなって感じですね

230用だけど使う場面は全然ないっていうね・・・




次はどろっぽです




drop1.JPG
drop2.JPG


そーどすてぃっくを誰か買ってください

本当によろしくお願いします!





&最近RSやってないんですよね


やる気はあるんですよ

ポータル1個サービスされたからポータルあるし!!





でも最近フリゲやってるんです。(゜∀゜)ヘヘヘ







よしフリゲおわったらマジメにやろう




ほんじゃまた~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.05 17:58:40
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.