039935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「茶房 和 なごみ」のブログ

「茶房 和 なごみ」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.12.21
XML
大阪富田林寺内町「茶房 和(なごみ)」からのお知らせ

2020年(令和2年)もあと僅かになって来ました。
本年は、世界中がコロナ禍にて苦しんだ年です。
いまだに収束せずに
変異を繰り返しより強固なウイルスへと
変化しそうな気配です。

しかし、人間の知恵は、
きっと
それらに打ち勝つ術を考え出すに違いないと
期待しているところです。

さて、富田林寺内町「茶房 和(なごみ)」も、
12月20日(日)をもちまして
本年度の営業を終えました。

本年は、コロナ禍の影響を受け
散々な営業成績となってしまいました。
救いは、「なごみ」の「お味」を
「大好き」と言っていただく方々の
ご来店によって随分と助けていただき、
「頑張って」という暖かいお言葉を
沢山頂いたことが救いとなっております。

ご来店の皆様全てに
厚く(熱く)お礼を申し上げます。
この場を借りまして御礼申し上げます。

2021年(令和3年)は、
どんな年になるのでしょうか ??
明るくて、活気にあふれ、
健康で、笑顔絶えない年にしたいものです。

富田林寺内町「茶房 和(なごみ)」は、
さらに工夫を重ね、
皆様に愛される素敵な
居場所としての「なごみ」に
なれるよう努力を重ねてまいります。
本年と同様愛していただきますよう
お願い申し上げます。

なお、新年の開店は、
1月9日(土)・10日(日)・11日(祝成人の日)の
午前11時からスタートいたします。よろしくお願いいたします。








​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.21 10:42:13
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいもん食べたい人「この指にと~まれ」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.