049697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大葱畑の小さな家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.29
XML
テーマ:観たい映画(8)
カテゴリ:チラ裏
インフルエンザなう。

年末年始仕事だったのが休みになったのはいいけれど、
有休が消化されてしまうので悲しいものです。
そもそも何で年末年始休みじゃないんだよ。

なんて時代だ。
そんなわけで今年最後に観た映画はスターウォーズになりそうです。
前半は結構見ていたのですけれどね・・・

どちらにしてもお外には出られないので定期的に更新していこうかと思います。



■絶対観に行く■

1/5公開
キングスマン ゴールデン・サークル

イギリス平民の少年がスパイになって、世界を救ってお姫様とXXXXするという最高にぶっ飛んだ映画の続編。
きっと今回も盛大な打ち上げ花火を上げてくれると信じています。




1/20公開
咲 Saki 阿知賀編 episode of side-A

ドラマ版面白くない?
原作が駆け足でやって即大会だったところを丁寧に描いていて、
それがしっかりと後に繋がりそうで好感持てるのだ。





■観に行くかもしれないし観に行かないかもしれない■


1/13公開
劇場版 マジンガーZ INFINITY




1/20公開
ガーディアンズ

ロシア版X-MEN。映像が安っぽくないのは羨ましい。本当に羨ましい。
おそろしあ。



1/20公開
ルイの9番目の人生



■ヒューマントラストシネマ渋谷 未体験ゾーンの映画たち2018
1/16
(r)adius ラディウス

半径15メートル以内に近づいた者を即死させてしまう男の運命を描いたSFシチュエーションスリラー。交通事故に遭い記憶を失ったまま目覚めたリアムは、助けを求めるため近くの町に向かう。しかし目に入るのは住民の死体ばかりで、ようやく見つけた生存者も、彼が近寄った途端に死んでしまう。やがてリアムは、自分の半径15メートル以内に立ち入った者が即死してしまうことに気づく。戸惑うリアムだったが、近づいても死なない女性ジェーンと出会い、同じく記憶喪失の彼女とともに、この現象について解き明かそうとする。
映画.comから転載

このあらすじ読んだら物凄く面白そうな映画のような気がしているのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.29 15:17:01
コメント(0) | コメントを書く
[チラ裏] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ですよね@ Re:【感想】パッセンジャー(重要なネタバレ有)(04/03) いや、すばらしい 本当にその通り。欧米…

© Rakuten Group, Inc.
X