014405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶっちゃけ育児日記

ぶっちゃけ育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
面接というか、顔合わせ。

いつもならお昼寝している時間の息子(3歳)を、しかも、いつも2~3時間は寝る
のに、1時間で起こして連れて行きましたが、途中まで抱っこしたせいか、機嫌
も良く、先生ともちゃんとお話できました。

同時に制服も注文。来入園児の中では「一番大きなサイズ」を頼みました。親っ
て、こんな些細なことが嬉しいんだな~(笑)

帰りにアイス付のケーキを食べてきましたが、息子の好きなリンゴジュースがな
かったので、ジュースを頼まなかったら、ご不満のようでした…頼んでも残すく
せに(笑)

次は1ヵ月後に、1日入園(1回目)です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.20 05:53:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

和田ただの

和田ただの

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

~お気楽主婦の楽天… ひろちゃんでちゅぅさん

Comments

和田ただの@ ありがとうございます♪ はじめまして。こんにちは! 書き込みあ…
ららすけ@ 気をつけていってらっしゃ~い こんにちは~はじめまして。 そうですね…
和田ただの@ Re:TBC に行ってきました(06/05) 翌日、サロンに行って予約をキャンセルし…
和田ただの@ Re:今日から一日保育(05/01) 結果は、この日以来ず~っとパンツ君の息…
和田ただの@ Re:こんにちは(02/02) ひろちゃんでちゅぅさん >お気に入りに…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X