050691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sato’s Room

Sato’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Satoka

Satoka

Freepage List

Nov 11, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日買った「疾走」をひたすら読んでまして。
よぉく見ると500ページ近くあって。
今日の通学中とか授業中とか読んでました(ぇ)
おかげで半分以上読み終わりましたv
ってか昨日の時点で150ページほど読んでましたが(笑)
これから続き読みますよ~
ただねぇ・・・
内容がちょぉっとエロい。
これをテゴcがやると思うと・・・みたいな(苦笑)
でも絶対見に行きますからねー
いつものバカ4にんで♪

そのテゴc・・
Happy Birthday♪
To Yu-ya♪

今日で17歳だよねー★★
まじ最近大好きです!!!
シゲ担のTに借りたDVD最近毎日見てます(笑)
顔つきがだんだんかっこよくなってきてますよー
これからもまっすーとラブラブで(爆)

今日はねークラス写真とったの♪
オレたちが必死で歩いていくZロードでとりました★
いつも使う電車をバックに入れた言っていって。
通る瞬間に2枚ほどとって。
念のために通ってないときに2枚ほどとってもらいましたv
なぜかオレの前にデパがいたけど。別にきにしない★
むしろけっ飛ばして車道に出しちゃおうかと(酷)
まぁ何とか仲良しグループはだいたい固まったので。
よしとしますかね。

今日ね、いつもの3人とTubaのKと4人で帰ったの。
でも途中でTBの子とPercの子に会って。
6人で帰りましたv
オレの学年のTB全員集合だね♪
なんか・・そっちでいる方が楽しそうに見えた。
そりゃそうかもしれないよね。
3年間一緒にやってきたんだから。
でもオレは違う。
同じパートにいい思い出なんてないから。
そんな3人がうらやましくって・・・
でも・・・心のどこかで・・
悔しかった。それで・・・嫉ましかった。
ってオレかなり独占欲強いね。
ダメだよな・・・
でも途中でKがバイバイして。
いつの間にかいつもの3人になって。
やっぱりバカな話して。
やっぱりうれしかった。
オレの居場所はここなんだなぁっと思った。
教室にいるときもほかの女の子といるよ?
そっちでいるときも楽しいんだけど。
やっぱり本音で全部話せるのはNeneとs.aだけだもん。
教室でもs.aといる方が落ち着く。
でもオレは女の子と、s.aは男の子といる。
そりゃ同姓といるのが普通だもん。
だからいっつも一緒にいられる訳じゃない。
でも一緒にいるときだけは本当に落ち着く。
だからずっと一緒にいたいんだもん。
オレってやっぱり独占欲強いよな。
あーもう、最近一人になるとこのことばっかり考えてるよ。
オレどうしたんだろ・・

--------------------------------------------------------

「疾走」読み終わりましたv
・・・はっきり言います。
今泣いてます。感動で。
最初の方とかエロばっかやん・・・っておもったんですけど。
最後は本気で感動しました。
しかもBGMにNEWSコンのPainですよ。
もーひとりでぼろぼろ泣いてました。
怪しさ倍増(汗)
でも感動。それはいえる。
あとはこれをどうテゴcがやるかしばらくの間は楽しみに。
妄想してます(ぇ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2004 10:13:15 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

ふらりんふらり。 真珠 ゆきさん
だんでらいおん♪の部… だんでらいおん♪さん
ことりびより *Nene*さん
ぬるま湯伝説。 める0506さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/3oizx1y/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/pb-ja3o/ お…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/rotcl9e/ 降…

© Rakuten Group, Inc.
X