050689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sato’s Room

Sato’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Satoka

Satoka

Freepage List

Nov 18, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は合格発表です。
やばい、緊張です。
指定校だから落ちてたらお話にならないんですけど・・・・
でも明日学校でも県下一斉テストなんですよ。
その後に見に行くのって嫌だなぁ・・
でも定期が効く範囲なので行きます。
てか高校よりちかいんですけどね(笑)

今日は昨日も書いたとおり芸術鑑賞会でした。
なんかねーおもしろかったvv
狂言と落語だったんですけど。
普通に笑えましたよ?落語の時。
オレら爆笑してましたもん。

でもその前にNeneとs.aとお食事でした★
いつも通りバカ全開でしたよー
でもなにげに周りもZ校生ばっかり。
みんな考えることは一緒だよね(笑)
そいで3人でプリクラとりました★
実は初プリだったんだよねー♪♪
あ、s.aには今度学校で渡すよ★
なかなかおバカな仕上がりになりました(笑)
でもこれだけ一緒にいるけど初プリですよ。
やっぱ一緒にいるからなかったんだよね。
でもとれてよかった★
携帯かどっかに貼りたいんですけど~
どうするとはげてきちゃうんですよ・・・
どうしよっかな・・・

あ、シゲ担の子とデートしてきました★
ひどいですよー?マックに2時間30分居座りました(笑)
いや、いろいろ話してたらそんな時間がたっちゃって。
マックにしてみれば相当嫌な客(笑)
しかも毎週現れますからね★
でも来週は無理!!オレらテスト前だもん・・・
で、その後プリクラ撮りに行って。
エレベーターの前のエントランス(っていうのかな?)で踊ってました(笑)
いや、オレが「振り付け完璧★」って言ったら「踊って♪」って言うからさ。
調子こいて踊ってたら後輩に見られましたから・・・
残念!!(笑)
ちなみにプリクラ30分、ダンス30分ですから(笑)
踊り過ぎって言うね・・・。
でも本気でダンスは習いたいです。
てか人の目を気にせず思いっきり踊りたいです。
やっぱり練習場所がないってのが悩み。
家だとマンションだから飛び跳ねらんない。

はぁい、こっから悪口になるので反転★
てか相当切れてますので。
気分悪くなると思うので見たい方だけ★
読んで「気分悪くなった」っていう苦情は受け付けませんから。
てかねーデパうっさかった。
授業はこなかったくせにそっちだけきやがって。
うぜーのなんのって。
しかも狂言の内容見て笑ってるならまだしも。
勝手にしゃべってて変なところで笑ってるし。
むかついたので「うっせー」とつぶやきつつ睨んだ★
したらちょっとだけ静かになったけど。
まぁ黙ることは全くなかったね★
いっぺん逝ってくださいってかんじ。
で、奴らのグループは後ろの方に座ってたからさ。
睨んだときに後ろに座ってた他の友達とも目があったから。
「うざくねー?うっせーし」って口パクで伝えてたり(笑)
何考えてるわけ?授業でなさいよ?
勝手なことができるからってこっちだけきてんじゃねーよ。
てめぇのそうゆう自己中なところがうざいんですけど?
全部自分の思い通りに進むと思ったら大間違いだからな?
てゆーかだから利用されてたんだよ?
だからおみやげももらえないんじゃないの?(笑)
後輩はあんたを慕ってる訳じゃない。
敵に回したら怖かったから言うこと聞いてたんだよ?
そんなのも気づかなかったわけ?(笑)
ざまぁみろってんだよ。
今一緒にいる子達が離れていったらどうするんだろうね?
今のクラスの女子は確実にみんなあんたとは居たくないって言うと思うよ?
そこから離れたらね?
だからそっから離されないことでも考えてれば?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2004 08:09:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ふらりんふらり。 真珠 ゆきさん
だんでらいおん♪の部… だんでらいおん♪さん
ことりびより *Nene*さん
ぬるま湯伝説。 める0506さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/3oizx1y/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/pb-ja3o/ お…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/rotcl9e/ 降…

© Rakuten Group, Inc.
X