189343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

魂のうた、いのちの旅 (徒然編)

魂のうた、いのちの旅 (徒然編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今からスタジオ練習へ出かける。
いつも子どもを置いていってしまう悪いお父さんなのだ。

さみしい思いをさせて悪いなあ、と思いながらも
おやじが輝いていることのうれしさみたいなものがあるのも
感じてる。

子どもと一緒にいるときは愛情いっぱい与えてあげるんです。

(スタジオ練習を終えて・・・)

うちの子どもは毎日夕方になると電話してきて、
「パン食べていい?」とか「ポップコーン食べていい?」
とか聞いてきます。
小学校4年生ですがカワイイもんですわ。

今日はスタジオに入っている間に電話をくれたのですが
気付かず、彼は留守電に入れてました。
「おとうさん、おやすみ~」

いまだに朝は起こしてるし風呂も一緒に入る、
自他ともに認める仲良し親子です。

これがいつまで続くのやら・・・。


今日のグッド&ニュー

 グッド = スタジオで楽しく演奏できたこと♪

 ニュー = 本田健の「普通の人がこうして億万長者になった」
        を読んで、けっこう自分が億万長者と同じ考え方
         をしている部分があることに気付いた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月12日 00時43分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

tadanii

tadanii

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.