189345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

魂のうた、いのちの旅 (徒然編)

魂のうた、いのちの旅 (徒然編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もお仕事。
朝からイースタンユース。
やっぱり泣いた・・・。

イースタンユースには泣く曲がいっぱいある。
今日の泣き曲は「鉛の塊」。

この曲はライブで男どもが大合唱して涙する、という
第三者がみれば異常にキモい状態をつくりだすのだ。

もう、歌詞の全文を載せたいくらいだが
打つのも大変なのでやめとこ。
別の機会に紹介しよう。

=========================

HPをつくりこんでいこうと頑張っています。

音楽好きの私としては好きなバンド、ミュージシャンのこと、
バンド活動のことを書いていきたいですね。

あと、泣くことが多いのでいろんな泣きネタなどを・・・。

あ、それから夢を書こうかな。
夢は思っているだけでも良いけど
書くことで実現の可能性があがるって言うしな。

たくさんある将来の夢をちょっとずつ書いていこう。

・・・ゆっくりつくっていこう・・・。


今日のグッド&ニュー

 グッド = 20代半ばの知り合いから相談の電話があったが、
        元気付けることができたこと(たぶん)。

 ニュー = HP、1ページずつ作っていったらなかなか
        全体が見えないので最初に見出しだけ作って
         いけばいいんじゃないか?と気付いた。
          見出しだけでもまだ作りきらんが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月20日 21時47分19秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

tadanii

tadanii

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.