958714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

唄☆の株ボンバー!

唄☆の株ボンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

唄☆

唄☆

Free Space

Freepage List

Calendar

2007.11.27
XML
カテゴリ:デイトレ男
<前場>
昨日のNYは大幅反落雫
小幅安で収まるかと思ってたけど、まさかここまで落ちるとは思わなかったなぁ。
でも昨日の予習段階では新興は弱気で、かなり売り目線で見てたんだけど
ここまでNYが下がっちゃうとやる気を出しちゃう新興市場w

最初の良い所で買えてるんだけど、弱気虫は死ななくてスキャで終了して
その後の暴騰には手が出ず。。。
次々噴火してしまい、全然乗れずでした _| ̄|○

EGI中心でやってたけど、揉み合いで買って我慢したが-2TIC切り。
結局ブレイクしたけどあの場面は切る所だよなぁ…
ミクシィも1760Kで買って1780Kまで行った時は今日の勝利を確信したが
先物が暴れだして結局1750K切り…
どうも噛みあわない (-公-)

最後にT1部のショートでチャラ男終了。とりあえずショートOL1個ありっす。
ショートで持ってて変な事言うけど、T1部ってそろそろ買いでOKな気もするんだけどなぁw


<後場>
アラブの怪人めぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇええ ヽ(`Д´)ノ

7007をショートで持ってたんだけど悶絶踏み上げで撃沈。。。
買いは怖いし売りも怖いしどうすりゃいいの?って感じですわ ('A`)
頭にきたので7007密着で、押した所を買い捲って何とか損失を減らしました雫

そんなこんなで余力を半減させてしまい、新興祭りは全然乗れなかった 
まぁ乗れたのもあるけどチキン売りしちゃってかなり後悔してる


_| ̄|○ ダメ男だなぁぁぁぁぁぁ


一応、最初のほうで買ったファンコミはONしたけど
あまり嬉しくない (ー'`ー;)

マザーズ指数の週足がゴールデンクロスしそうなんだよ。
12月からは第2波動があるかもだな。


<今日の成績>
DT
2461・2497・3823・7003・2121・4813・7007・7007S・8728

TOTAL +92,000
ON2個(含み液+4万)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.27 15:35:39
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

うり坊の1億円ため… うり坊。さん
船長!の株式市場航… 船長!さん
にゃんすけのトレー… にゃんすけ3631さん
株、複利で転がそう ナゲット777さん
  もも流 株取引 … もも10041106さん
ムミンの谷 ムミン25さん
☆松葉のズンドコ日記 ☆松葉さん

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.
X