958710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

唄☆の株ボンバー!

唄☆の株ボンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

唄☆

唄☆

Free Space

Freepage List

Calendar

2008.06.05
XML
カテゴリ:デイトレ男
<前場>
今日は「ちゃんとしたロット」「ピンときた場所」で入るように心掛けたが
少しのブレに耐えられず損切り大会 _| ̄|○
自分のトレードに断固とした意思がなく、焦りだけが先行しちゃったなぁ。。。。
T1株は、新興よりも時間軸を伸ばさないと結果が出ないって実感したわ旗

でも大きい損は、ぜ~んぶ低位株 (ー'`ー;)
監視に入れてなかったが、ランキングに出てた8091を頂点近くで買ったが
下の板が見せ板だったらしくて成りカット雫
6310の369円に特攻して、嫌がらせ的にな暴落が発生…365円でカット雫

ババ抜きで負けた気分だ (ー'`ー;)

前場は-124,000でOLなし。
珍しく余力がなくなったけど、頑張ってプラ転目指すぞ!!


<後場>
全体の方向感がイマイチ掴めなかったけど、個別で良さそうな物を物色。
7202と9132なんだけど、7202は結局ダメで、9132は耐え凌いでギリギリで利確。
でもロットがしょぼくてリハビリみたいな感じだったもんなぁ。

今日の朝起きた時に、「今日は頑張って+10万を目指そう!」って強く思ってたけど
結局は逆噴射で終了しちゃったよww
まぁ、昼休み中に「今日は-20万負けてもOK!」って切り替えたから
あまりショックな負けに感じなくなったどきどきハート

やっぱ、ものは考えようだな^^


新興はリバウンドにしか期待が持てない状態だから、しばらくはT1で頑張らないとだなぁ。
スキャに走らなければ、ある程度は方向があってるんだから、時間軸を伸ばすようにやってみるかぁ。


<今日の成績>
DT
3715・7003S・8091・6310・7007S・6502S・7202・9132

TOTAL -110,000
ON1個


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
□概 況
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■日経平均     :14341.12(▼94.45)
■225先物    :14350.00(▼60.00) 
■TOPIX    : 1424.45(▼ 6.02)
■出来高概算    :25億295万株
■売買代金概算   :2兆6252億円     
■東証一部騰落数  :値上がり1014、値下がり590、変わらず111
■為替相場     :105.50-60
【6月4日】
■ダウ平均:12390.48 (▼12.37)   
□ナスダック指数:2503.14 (△22.66)
------------------------------------------------------------------------
【本日の動き】
■前場寄り付きの日経平均は反落して始まった。下げ幅は100円を超える場面があったが、その後はやや下げ渋っており1万4300円台半ばの水準で推移。米国の格付け会社がモノラインと呼ばれる米金融保証会社について格下げ方向で見直すと発表したことが信用不安を誘ったため、米株式市場で金融株が売られた流れを引き継ぎ、みずほFGなど銀行株が売り先行で始まった。前日まで物色の矛先が向かっていた電池関連銘柄も下げが目立つ。TOPIXも反落で始まった。
■前場中ごろの日経平均は下げ幅を広げた。前日に急ピッチで上昇した反動で、朝方から下げて始まった。前日まで買われていた電池関連や農産物関連の銘柄に売りが目立つ。また前日に年初来高値を付けていた東芝などにも利益確定の売りが出ていた。米国発の信用不安に対する懸念が再燃し、みずほFGなど銀行株が軟調。日経平均は1万 4200円台後半の水準で推移した。TOPIXも下げ幅を広げた。
■前場引けの日経平均は反落し、1万4300円台で取引を終えた。米株式市場ではモノラインと呼ばれる米金融保証会社の格下げ見通しから信用不安に対する懸念が広がり金融株が売られたが、この流れがみずほFGなど日本の銀行株に波及した。日経平均は一時、下げ幅が150円を超え、1万 4200円台後半まで下落したが、安い水準では押し目買いが入り、前引けにかけて下げ渋る展開になった。TOPIXも反落。
■後場寄り付きの日経平均は安い水準で推移。後場の取引開始直後は下げ幅を再び広げ、1万4200円台後半まで下げたが、その後は押し目買いが入り、1万4300円台前半の水準での値動きが続いた。年初来高値まで上昇していた東芝や三菱重は高値警戒感からの売りが出ていた。TOPIXも安い水準でもみ合う展開になった。
■後場中ごろの日経平均は下げ渋った。下げ幅は70円程度に縮小しており、1万4300円台半ばの水準で推移。東芝や三菱重など前日に買われて年初来高値を更新した銘柄は高値警戒感からの売りが続いたが、「中国株式市場で上海総合指数が下げ渋っていることを受けて、一部の銘柄を買い戻す動きが出ている」との声が聞かれた。TOPIXも下げ幅をやや縮めた。
■大引けの日経平均は反落し、1万4300円台で取引を終えた。モノラインと呼ばれる米金融保証会社が格下げされる可能性が高まったため、米国発の金融不安に対する懸念から、みずほFGなど銀行株が売られた。前日に日経平均が200円を超す上昇だったことから高値警戒感が広がり、東芝などは利益確定の売りに押された。ただ安い水準では押し目を買う動きも目立ち、午後は下げ幅をじりじりと縮める展開になった。TOPIXも反落した。
------------------------------------------------------------------------
【個別銘柄の動き】
 ソフトバンクは、米アップルの携帯電話機「iPhone」を今年中に国内で発売する契約を締結と発表し、買い人気を集めて続伸。iPhoneをめぐってソフトバンクと獲得合戦を展開してきたNTTドコモが2日続落。KDDIも2日続落した。塩ビ樹脂の値上げが報じられた信越化学工業が続伸し、年初来高値を更新。みずほ証券が投資判断をそれぞれ「3」→「2」に引き上げた日本郵船、「2」→最上位「1」に引き上げた商船三井、「1」を継続した川崎汽船の大手海運株がしっかり。同じくみずほ証券が投資判断を「2」→「1」に引き上げた雪印乳業が3日続伸で、新高値を更新。主力株の上値が重いとあって、東電、東京ガスといったディフェンシブ銘柄の一角がしっかり。個人による低位株循環物色の流れが継続し、松尾橋、日本橋梁、川田工業、A&AM、鈴丹といった思惑含みの低位株が値を上げている。低位株物色と水産関連の両面にまたがるマルハニチロは、寄り後に一時217円まで急騰する場面もあった。今09/4期の増収・増益予想を発表した伊藤園が、小幅ながら6日続伸。韓国レーザー加工機メーカーとの協業合意を発表したミヤチテクノが大幅高となった。08/7通期の見通しを上方修正したサムコ、08/4中間期の増益決算を発表したキタックが、それぞれ値を上げた。日本風力発電は、風力発電所で作った電気を日本卸電力取引所を通じて販売との一部報道が好感され、7連騰。光陽社は、製版・印刷を手掛ける帆風などを割当先に第三者割当増資を実施して3億5800万円を調達と発表し、財務改善期待から大幅高。NESTAGEは、JOGHDとの株式交換契約の解除を受けてジャスダックが上場廃止を取りやめ、5日付けで同社株を整理ポスト割当から解除したことを買い手掛かりに、急動意。 一方、みずほ、三菱UFJ、住友信託が下落。三菱重工、三菱自、GSユアサ、FDK、NECトーキン、古河電池、井関農機、クボタなど、原子力、環境、農業関連として前日に大きく買われた銘柄に利益確定売りが先行。米原油先物相場の続落を受け、国際帝石HD、石油資源開発の石油、三菱商事、三井物産、住友商事など総合商社が値を下げた。住友重機械工業は、クレディ・スイス証券による投資判断「アウトパフォーム」→「ニュートラル」への引き下げを嫌気し、反落。URBAN、サンフロンティア、ランビジネスなど、マンション・不動産株の一角が値を下げている。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.05 22:41:10
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

うり坊の1億円ため… うり坊。さん
船長!の株式市場航… 船長!さん
にゃんすけのトレー… にゃんすけ3631さん
株、複利で転がそう ナゲット777さん
  もも流 株取引 … もも10041106さん
ムミンの谷 ムミン25さん
☆松葉のズンドコ日記 ☆松葉さん

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.
X