958707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

唄☆の株ボンバー!

唄☆の株ボンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

唄☆

唄☆

Free Space

Freepage List

Calendar

2009.04.14
XML
カテゴリ:デイトレ男
<前場>

自動車がとんでもなく上げるんじゃないか?と期待して、昨日買った7203が朝から弱め。
とりあえず寄り近辺でカット。

ゴールドマンの好決算でも全体的に寄りは弱く感じたしキャノンとかも弱い。
この時点で変だな?って思ったんだけど、過度な期待値がありすぎていきなりショートまでは考えられなかったw
銀行は寄り高だったしなぁ…。

ぐむぅぅ…って方向感を定めてたらいきなり下に行かれてしまい、
9104を慌ててショート。9107も狙ったけどタッチの差で売れず。
我慢して持ってればいいものを普通にスキャって返済 (ー'`ー;)

あーだこーだしてたら結構下げが終了してて何も出来ない状態に。
為替の動きが怪しいのでSONYをショートしたつもりがJFEをショートしてたり雫
下げそうだったけど引け際なんで素直に行かず結局損切り。
このミスは痛かったなぁ ほえー

前場は+18,000也。
チャンス満載だったけど、今の俺はイップスに近い状態で手が出ず。
後場は出来ることをやろう!


<後場>

8306を540円で2万株買ってみたけど、気付けば揉み合いゾーンに入ってた ほえー
撤退できる場面はあったんだけど耐えてたら帰ってこなくなったお化け
同時位に8316も3000株購入。これは利確できてるはずなのに8306のカットで一緒に撤退。

このボラの中で戦った自分が悪いのは解ってます _| ̄|○


でも今日から負けを覚悟で弱気虫を退治したい一心でトレードしてます。
負けても後悔なし!-3万なんてどうだっていいw

弱気虫を殺す! (゚Д゚)


<今日の成績>

TOTAL -34,000







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.14 15:17:32
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

うり坊の1億円ため… うり坊。さん
船長!の株式市場航… 船長!さん
にゃんすけのトレー… にゃんすけ3631さん
株、複利で転がそう ナゲット777さん
  もも流 株取引 … もも10041106さん
ムミンの谷 ムミン25さん
☆松葉のズンドコ日記 ☆松葉さん

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.
X