958707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

唄☆の株ボンバー!

唄☆の株ボンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

唄☆

唄☆

Free Space

Freepage List

Calendar

2009.04.16
XML
カテゴリ:デイトレ男
<前場>

昨日の夜に下げたら買おうと思ってた株がたくさんあって紙に書き残しました。
朝の寄付きを見て、前場中頃にその紙は破り捨てましたよ ほえー

NYは上がったけど日本株がこんなに強いまま推移するとは思わなかった。。。
逆に寄り天が多いのでは?とも思ってたし。

個別ではJFEとシャープと商社系が寄り段階から目についてた。
「もし上に行くなら…」と狙いを定めたのがシャープ。
930円辺りで根性買いしたけど全然上がらねぇぇえっぇぇぇぇぇ 失敗
JFEとか三菱商事とかドーンと伸びたのに、こ、、この糞禿げ株がぁぁ!

結局殆ど同値撤退ブーイング

上がダメなら下なのか!?と927円でショート。
粘ってみたけど妙に底堅いし雫

前場引けてからシャープの日中足チャートを見てたらメチャクチャボラがない事に気付いた。

寂しーわ。


前場は+22,000也。
住友山とかマテリアルとかブッ飛んでるし。気付くの遅いんだよなw



<後場>

先物崩れて最高の売り場をチキンで逃し、必死で逆張りで買いに行ったけど
6753は損切りで8001は半分利確の残りは同値。
売れてレバレバですが、正直こんなに崩れるとは思ってもみなかったです。。。

結局は昨日の終値近辺で終わっただけなんだよなぁ。
この辺りでグニャグニャ攻撃なのか?よくわかんないなw


今日は4トレードしかしなかった。
躊躇が5回はあったのでこのメンタルを何とかせねば!


<今日の成績>

TOTAL +26,000








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.16 15:11:25
コメント(5) | コメントを書く


Favorite Blog

うり坊の1億円ため… うり坊。さん
船長!の株式市場航… 船長!さん
にゃんすけのトレー… にゃんすけ3631さん
株、複利で転がそう ナゲット777さん
  もも流 株取引 … もも10041106さん
ムミンの谷 ムミン25さん
☆松葉のズンドコ日記 ☆松葉さん

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.
X