958708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

唄☆の株ボンバー!

唄☆の株ボンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

唄☆

唄☆

Free Space

Freepage List

Calendar

2009.05.27
XML
カテゴリ:デイトレ男
天気の良い土曜日の朝、草野球から帰って朝食を食べてボケーッとしてたら
なにやら玄関先で猫の鳴き声が…。
ついでにオカンが「ちょっと来てぇぇ」って呼んでたので急いで行ったら…


子猫3匹

子猫3匹と戯れるオカンの姿がww



近くに公園があるんですが、その公園に3匹固まってニャーニャー鳴いてたらしくて
通りかかったオカンが確保したみたい。

3匹とも産まれて間もないような感じ。
母猫が近くに居ると思い、2時間ほど捜索&張り込みしたけど形跡ないし。

オカン曰く、産まれたは良いけど育てられない飼い主が公園に捨てたんじゃないかと下向き矢印
公園に捨てられるのはよくある話しらしい。。。

確かにこの辺りで我が子が居なくなった母猫は懸命に探してるだろうし。
おまけに最近ウチのまわりには野良猫が全然居ないし。
足の裏も全然汚れてない。

こんだけ母猫を探しても居ないっちゅうことは捨てられた可能性のほうが高いよねショック

怒りの矛先なんて何処にも向けられないのでブツクサ言わないけど、
捨てたヤツの気が知れんわ。デスノートがあったら真っ先に書いてやるのに ムカッ


まーとりあえず、この子猫達をどうするか?っちゅう緊急会議が開かれて、
とりあえず里親が見つかるまで唄家で育てる結論に至ったわけですが…

ウチには大型犬が2匹&唄Jrが居るんだよねぇww

飼うって言っても場所の問題が大きくてさぁ。
しょうがないので去年他界したウチの親父が使ってた部屋(16畳)で野放し飼い決定www
親父が見てたらなんて思うか分かんないけど、仏壇の前で懸命に謝ってみました (ー'人`ー;)

里親も知り合いを中心に探してて、何とか黒猫は今週金曜日に友達に飼ってもらうことにきらきら
まだ小さ過ぎるので離れて育てるのは酷のような気もするけど…
とりあえず今週中は様子見だな。


でも、猫って可愛いよねww
俺は猫アレルギーなんで長く戯れてるとクシャミばかりでちゃうけど、
それでもティッシュ片手に戯れてますどきどきハート
2階で猫と戯れて1階に下りると犬が待ち構えてて、
「てめぇぇ、誰を連れ込んだんだよ!」って感じで機嫌悪そうだしw


あーーーー なんて賑やかな我が家なんだきらきらきらきらきらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.27 12:55:15
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

うり坊の1億円ため… うり坊。さん
船長!の株式市場航… 船長!さん
にゃんすけのトレー… にゃんすけ3631さん
株、複利で転がそう ナゲット777さん
  もも流 株取引 … もも10041106さん
ムミンの谷 ムミン25さん
☆松葉のズンドコ日記 ☆松葉さん

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.
X