958470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

唄☆の株ボンバー!

唄☆の株ボンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

唄☆

唄☆

Free Space

Freepage List

Calendar

2009.08.05
XML
カテゴリ:デイトレ男
<前場>

連日、自分のひ弱さに怒りがこみ上げるわムカッ
完全に売りだったよなぁ。。。何でロットが入れられないんだよ雫
芋たんも言ってたけど、もうこれは何が起きても「これだけ入れる!」って決めないとダメだな。
良いトレードできても全然意味がないわ (ー'`ー;)

デイは6753をショートで密着。ロットは恐ろしいほど弱かった下向き矢印
んで9984が強そうなのでガッツリ買ったら揉み合いゾーンだったらしくて損切り。

前場は+40,000円也わからん

今日こそ乗らなきゃいけなかった!
でもそれは忘れて、次回からどうするか!?を心に決めないと良くならない。
だからもう忘れますさくら


<後場>

強そうな9984パンツに密着。
最初はイイ感じで利益が乗ってきたけど、放置してたら雰囲気悪くて逆指し発動雫
いつも逆指しに引っかかって利益が水の泡になる。。。
でも持ってたら逆にマイ転してるしなw

んで、他見たら結構な弱さで7267売り。
またコイツは全然下げなくて全然意味なしショック

売りの本命株は他にもあったけど、結構下げちゃってたから売り難いし。
下げ始めてから売っても取れてるんだけどなぁ。

<今日の成績>

TOTAL +40,000






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.05 15:09:48
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

うり坊の1億円ため… うり坊。さん
船長!の株式市場航… 船長!さん
にゃんすけのトレー… にゃんすけ3631さん
株、複利で転がそう ナゲット777さん
  もも流 株取引 … もも10041106さん
ムミンの谷 ムミン25さん
☆松葉のズンドコ日記 ☆松葉さん

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.
X