958696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

唄☆の株ボンバー!

唄☆の株ボンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

唄☆

唄☆

Free Space

Freepage List

Calendar

2010.02.17
XML
カテゴリ:デイトレ男
昨日までの弱さを考えると「今日は寄り天!」ってイメージしかなかったので
寄りの高い5541・5411をショート開始。

結果的にはどっちも踏まれてしまい5411は潔く撤退。
5541は何となくムカツクので密着w
この株は上げだしたら恐ろしいボラが出るのは承知の上だが、
日足の25日とか75日を信じて懸命に耐えたけど10時くらいに降参温泉

今見ればどの銘柄でも取り返せそうだけど、
やっぱり昨日までの閑散相場を見てると上のイメージが全然湧かんのよ。。。
一応、8574のSで一時はプラ転したけど再度売り増ししたら下がらんから前場引け前にカット。

後場は新興を買ってみたけど、一番上げた3632は恥ずかしい同値撤収。。。
2121も同値撤収。

去年の12月の上げも強気になれずに逃してしまい、
今回も日足的に勢い付いてるものもあるので、しばらくは強いのだろうか?

とりあえず余計な考えは消し去って目の前に集中したい!


<今日の成績>

TOTAL -15,000




男子スケート500mは嬉しかったなぁさくら
一番応援してた上村愛子ちゃんが取れなかったら「日本ヤバイんじゃないか…」って思ってたけど
一気に2個も獲得した事は日本にとってメチャクチャ明るい話題ですね!

開催前に騒がれた国母君も周りの騒音に負けないで頑張ってほしいな。
服装がどうこうって叩かれてたけど、オレもアレくらいの歳の時は常識なんてなかったしw
オレも「うっせーなぁ」って言ってると思うよw

大体さ、外人が国母君の服装見て
「アノ日本人、シャツデテルヨォォ!ファッキン!」って言わないっしょ?

日本の恥とかマスコミに言われてたけど、ボードでワンメイクする怖さって尋常じゃないんだからさ、
ちょっとは尊敬しろよバーカ! バーカ! って思うんだけどw
オレなんて50cm飛んだだけで、今までの人生が走馬灯のように見えた事があるんだから(/-\)

国母君には雪上で最高の結果を出して、表彰台でTVカメラに向かって中指立ててほしいなぁww








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.17 15:40:32
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

うり坊の1億円ため… うり坊。さん
船長!の株式市場航… 船長!さん
にゃんすけのトレー… にゃんすけ3631さん
株、複利で転がそう ナゲット777さん
  もも流 株取引 … もも10041106さん
ムミンの谷 ムミン25さん
☆松葉のズンドコ日記 ☆松葉さん

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.
X