958695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

唄☆の株ボンバー!

唄☆の株ボンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

唄☆

唄☆

Free Space

Freepage List

Calendar

2010.04.02
XML
カテゴリ:デイトレ男
今日は完敗です ('A`)

空売りで5411と8591と9107を持ち、全部が逆に動いてカットで-15万。
損切りを躊躇ったのが大きな敗因かと。。。

気を取り直して6301と6665と8750を買い。
6665はイイ感じで上がってくれて+12万。
6301は後場まで持ってたけど耐えしのいで結局カット失恋
8750は含み損地獄を味わったけど、奇跡的に戻ってきて+2万。

何とかチャラ臭くなってきたんだけど、ここからが最悪。。。
前場の終盤から銀行に淡い恋心を描いて8403と8308をロット大きめでOL。
これまた見事に逆に行って-13万。。。

これで完全に血が上り、6665を1万株1990円でジャンピングキャッチ!
思いっきり下のほうで投げて-20万。
残った信用余力全力で6674を3万株629円で買い。
633円で売り切って+12万。

その後も現物でやってみたけど全然取れんないまま終了。

久しぶりに痛い目にあったけど、実は気分的にそんなに落ち込んでない。
逆に清々しい気分なんだよなぁ。不思議なんだけどww
多分、根性で攻めれた部分が大きいのだと思う。

まあ、これで来週の月曜日も同じように負けてたら落ち込むかもだけど
今は「早く月曜日が来ないかな~~」って思ってる。
この感覚は最近じゃあまりなかったので嬉しい。

反省する所は手数が多過ぎたのはあるので、行ける所では気合いで行けるように来週も頑張る!


<今日の成績>

TOTAL -240,000







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.02 16:33:54
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

うり坊の1億円ため… うり坊。さん
船長!の株式市場航… 船長!さん
にゃんすけのトレー… にゃんすけ3631さん
株、複利で転がそう ナゲット777さん
  もも流 株取引 … もも10041106さん
ムミンの谷 ムミン25さん
☆松葉のズンドコ日記 ☆松葉さん

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.
X