958687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

唄☆の株ボンバー!

唄☆の株ボンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

唄☆

唄☆

Free Space

Freepage List

Calendar

2010.08.11
XML
カテゴリ:デイトレ男
市場が始まって20分位経った所で先物に激しい売り爆弾爆弾
寄り少し過ぎから1605を細かく拾いにいったけど
まったくもって ノーリバン!!!! ('A`)

昨日の引け間際の動きは期待できたけど、ただ単に最後の悪足掻きだったようで…
あの動きは煮詰まった株の動く時にあるパターンとして頭の片隅にあったけど
まさか引っかかるとは思えんかった (ー'`ー;)
結局、下のモミモミで切って-10万。

他は4751のプチ飛びで+6万。
あとは細かくやったけど今日もマイナスで終了。。。

SQ前のTHE DAMASHIだと思って後場は上がると期待したけど、
逝きそうな心拍数チャートで売りにも買いにも行けず。
1605は下に抜けたら面白いと思ってたけど
「動かなかったら嫌だな…」って思っちゃったらどうにも動けなくなった。
ちょっと悔やむなぁ 下向き矢印

<今日の成績>

-27,000


9000円割れ来るのかなぁ。
Nyが下向き矢印に向いたら日本耐えれんやろうな (-人-)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.11 15:23:36
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

うり坊の1億円ため… うり坊。さん
船長!の株式市場航… 船長!さん
にゃんすけのトレー… にゃんすけ3631さん
株、複利で転がそう ナゲット777さん
  もも流 株取引 … もも10041106さん
ムミンの谷 ムミン25さん
☆松葉のズンドコ日記 ☆松葉さん

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.
X