958689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

唄☆の株ボンバー!

唄☆の株ボンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

唄☆

唄☆

Free Space

Freepage List

Calendar

2010.08.30
XML
カテゴリ:デイトレ男
悶絶大幅高のスタートで朝からやる気なしw

金融緩和されるんだからもっと上がってもおかしくないが、

途中から買えるはずもないのでとりあえずショート中心。


5214とか6752のSで入って-9万。。。

「売っちゃダメか…」と思い、前場の中頃から7203を買ったけど+5,000円w

そのまま前場引けて期待してない後場へ突入眠い..


後場寄りから下へ逝きはじめたので再度6752をSして+5万。

その後もコツコツ色んな銘柄をやったけど、大事な局面で持ってなくて全然取れん。


金融緩和攻撃にビビって懸命に売れなかったのが敗因だなぁ (ー'`ー;)


<今日の成績>

-35,000



この先の展開は全く読めんな。

っていうか読む気もないけどw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.30 15:18:21
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

うり坊の1億円ため… うり坊。さん
船長!の株式市場航… 船長!さん
にゃんすけのトレー… にゃんすけ3631さん
株、複利で転がそう ナゲット777さん
  もも流 株取引 … もも10041106さん
ムミンの谷 ムミン25さん
☆松葉のズンドコ日記 ☆松葉さん

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.
X