958684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

唄☆の株ボンバー!

唄☆の株ボンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

唄☆

唄☆

Free Space

Freepage List

Calendar

2010.11.17
XML
カテゴリ:デイトレ男
日本株強いなぁw 世界的な株下落で日本もヤバイかなぁ~と思ったけど寄り安上向き矢印や。まぁ正直言って下げずに下で揉み合う位かなぁと見てたけど、ソニーとか銀行とか強いもんなぁ。その強い株は全然やってないけどw

とりあえずショートは危険な雰囲気なので今日は買い一辺倒で考えてて、チャンスが来るまでガン見作戦。だからって先物の動きで高速に動くので買い難くてソニーとか捕まえ切れないんだよね。結局捕まえたのは6665のみ。これも部分約定で悶絶早売り。今日のチャンスはたくさんあったかもしれんけど無理しないのも大事やからな。

<今日の成績>

+45,000



最近、ナインティナインの岡村さんの動画を見るのが好きです。なんかねぇ見てるだけで元気が出るんだよ。常に一生懸命じゃん、抜く所が無いと言うか(TVだから見えないのかもしれないけど)。なによりも目がイキイキしてる。希望に溢れる子供の目に似てるんだよなぁw

病状分からないけど今は休養中らしいね。多分、相当ガンバリ屋さんだから色んなものを抱え過ぎて耐えられなくなったのかな?

先日レンタルで映画「てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~」を借りてきて見たんだけど、正直言って役者としてはどうなのか分からんよw、それでも一生懸命に頑張ってる!って感じが画面から伝わるんだよね。岡村さんの内から出てるエネルギーが周りの役者さんやスタッフさんをも包み込んでるように見えるんだよね。

この作品を岡村さんじゃなくて他の役者さんが演じたとすると成り立たないんじゃないか?とも思えてしまうような…。

復帰してくれることを望んでるけど「早く!」とか「また頑張って!」とか言いたくないんだよね。「また動きたくなったらいつでも帰ってきて下さ~い」って思うだけ。また無理してTVの世界から本当に居なくなっちゃったら日本にとって大事な人を失ったような気分になるんだよね。大袈裟かもしれんけど。

俺も岡村さんみたいにギリギリまで頑張ってもまだまだイケる!、リミッターの無い人間になりてぇなぁw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.17 15:19:42
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

うり坊の1億円ため… うり坊。さん
船長!の株式市場航… 船長!さん
にゃんすけのトレー… にゃんすけ3631さん
株、複利で転がそう ナゲット777さん
  もも流 株取引 … もも10041106さん
ムミンの谷 ムミン25さん
☆松葉のズンドコ日記 ☆松葉さん

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.
X