020563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都に住んで京都を旅する”おばちゃりだー”

京都に住んで京都を旅する”おばちゃりだー”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.05
XML
カテゴリ:京都観光
今週末あたりで京都のもみじも終わりかな~

12月3日 散り紅葉を嵐山(奥嵯峨)の「厭離庵・えんりあん」へ観に行きました。
「厭離庵・えんりあん」の年に一度の公開も今週の土曜日までとなりました。





そしてこれは、今朝の「今宮神社」。銀杏も輝かなくなってきたぞー💛










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.05 15:59:53
コメント(0) | コメントを書く
[京都観光] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

京都の空が好き

京都の空が好き


© Rakuten Group, Inc.