220237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I Like 50cc -MiniBike-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


18歳になりました。

掲示板やメールで祝ってくれた方々ありがとう♪

まぁ結果的に、あまり良い誕生日ではなかったが…


てか、ヘッドライトのフィラメントが両方とも切れたー。

原因はなんだー。両方突然切れるなんておかしい。

バッテリーがヘボイってのはないし…。

んー電装の配線系?とりあえず、黒さんに総点検をお願いしないと。

今のままだと、また新品を買っても切れてしまう可能性があるからね。

これからテスト期間だし、最終日あたり付き合ってもらうかな♪

黒さん、よろしく~(笑



今日も一回クリックして下さいね


クリックしてちょーらい♪

一日一クリックよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.20 20:53:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X