220229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I Like 50cc -MiniBike-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えーっと…。私生活とネットの完全隔離を行います。

それはですね、携帯でのメール・電話のやりとりを一切行わないという事です。

送って来てくれても良いですが、どうでも良い内容は返事しません。

オフ会などのお誘いは、さすがに返事しますが^^

ちょっとした出来事で、この夏は忙しくなりそうなのでね。フフフ…。

まぁーオフ会に誘われても、参加できないかも…あー忙しい☆

ネットの友達はネットで付き合うべきです。

だから、基本は掲示板で連絡を取りましょうね♪♪

あー、ちなみにアド変しても教えるか分かりませんのでヨロロです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.27 19:45:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X