042759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一期一会

一期一会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumiまま

yumiまま

Calendar

Favorite Blog

早とちり・・ New! あきてもさん

血液サラサラ牛丼 慎之介64さん

トマトチキンカレー danmama313さん

パンスキーが4月5… Mrs. Lindaさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

Comments

danmama313@ Re:気持ち(03/15) 放置プレーのブログ(^^;)とりあえず無事…
大ちゃん412@ Re:気持ち(03/15) 元気? 今年は梅雨も明けてないのに暑いね…
大ちゃん412@ Re:気持ち(03/15) やと自衛隊が日の目を浴びたね。 あほみ…
yumiまま@ Re[1]:気持ち(03/15) 慎之介64さん >こんなことが現実に起こ…
yumiまま@ Re[1]:気持ち(03/15) 【たかのえいさく】さん >そうですよね…

Freepage List

Headline News

2009年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実家、神戸で一人暮らししてる母からの一言!

心配させたくないのでややこしいことはいつも事後報告で、

今回の私の体調不良も、電話での会話にさりげなく挟み込んだ。

昭和元年生まれ・・たぶん今の私よりすこぶる元気!だと思う・・

細木和子さんを思い起させる雰囲気を持っている^^;;

とにかく説得力のある話し振りはさすがの私もタジタジ

おっと、母のことはさておいて

「私、あの夜 生水飲んだ!」「ていうか、お茶がわりに生水飲んでた!」

疲れがでると内臓も弱くなって、肝臓とかの機能も低下するから

「気をつけなさいよ!」

その一言で、湿疹の大きな原因が分かった!と変に納得した^^;

 四つ葉みなさんからの心優しいお見舞いのコメント
    すっごくうれしくて涙が出そうでした(実際涙は出た!)
      ありがとうございました・・。四つ葉


節分も終わり、少しずつ少しずつ春めいては来てますよね^^

今年は東北東に向かって食べるんでしたよね^^

私も、自宅で巻き寿司12本巻きましたよ!

実家の母と主人の両親に一本ずつ

今回、仕事に迷惑かけちゃったお詫びに職場の上司に一本ずつおすそ分け

私って優し~ダブルハート

バイトから帰宅した息子が

東北東にむかってひたすら「もぐもぐ」と巻き寿司をほおばっていた様子が

    いと可笑しい!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月04日 10時23分48秒
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.