042760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一期一会

一期一会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumiまま

yumiまま

Calendar

Favorite Blog

寒い! New! danmama313さん

不安定な天気 New! あきてもさん

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

パンスキーが4月5… Mrs. Lindaさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

Comments

danmama313@ Re:気持ち(03/15) 放置プレーのブログ(^^;)とりあえず無事…
大ちゃん412@ Re:気持ち(03/15) 元気? 今年は梅雨も明けてないのに暑いね…
大ちゃん412@ Re:気持ち(03/15) やと自衛隊が日の目を浴びたね。 あほみ…
yumiまま@ Re[1]:気持ち(03/15) 慎之介64さん >こんなことが現実に起こ…
yumiまま@ Re[1]:気持ち(03/15) 【たかのえいさく】さん >そうですよね…

Freepage List

Headline News

2009年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
     2月14日「犬の里親」というタイトルで
     怒りまくってた私・・のこと 覚えてるでしょうか^^;

   私はただただブログのなかで腹立たしさを訴えてただけで・・すみません

   
   そのポスターに関して
   心無い(私の解釈)人からの電話での苦情、嫌がらせ・・
   そんな状況に置かれながらも
   時間を割いて一生懸命前向きに検討されたんでしょうね・・

    ブログ友達のgonjiiさんを通じて
   新しいポスターとともに、来る集いの案内を知りました!
  
     ちばわん いぬ親会
             (ちばわん は、行き場のない犬猫に新しい家族を探す
                    千葉市民ボランティアグループです。)    

 今回はかなり大掛かりな準備をスタッフ一同、一生懸命やられてるそうです・・・

 ほとんど手作り・・
 gonjiiさん持ち前の腕を活かして分別用のゴミ収拾箱を作ったり
 今朝も早くから、風が吹いてもびくともしない看板作りに精をだしてたみたいです^^

 八王子市協力のもと、八王子市役所庁舎北側河川敷で開催されるので

 きっとたくさんの「いぬ親」希望のご家族連れ、ご夫婦さんたちが
 足を運んで下さるでしょうね・・

 会場の隅々までちばわんスタッフの気持ちが行き届いてると思います^^
 近くにお住まいのみなさん、どうぞ一度足を運んであげてほしいです赤ハート
  gonjiiさんこと「マックの父さん」ももちろん会場にいてはります(居ます)
   (gonちゃ~ん!目印つけとく?)
   
   赤ハートよろしくお願い致します^^

 私も気持ちは飛んでってますよ^^5月3日八王子へと

     ダッシュ行きた~い!



    四つ葉その千葉わんスタッフのメンバーさんが
    保護センターに立ち寄り、そこで偶然出会ったワンちゃんがいます。
    センター内最後の部屋に居たそのワンちゃん犬足跡   
    すごく不思議な中でたたずんでました・・・
    
    また近いうちに写真とともにご報告しますね赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月18日 21時43分57秒
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.